2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






圭佑から日本のサポーターのみんなへ!




ごめんちゃい




えっ!  通勤と仕事で実況を見逃した?





そうでちゅか。。。   (イラッ それでもサポータか

じゃー  VTRを見ながら今日の試合を振り返ってみまちょー





頼みまちゅ


ボール頼みかよ・・・ お前が頑張れ






キックオフ


よしっ!   行け~~






チョイチョイ






ヨイショッ


そんなんで大丈夫か~






とりゃー


おー






しまtった


あ~






よこせ!






ちょっと休憩


あらー もう疲れちゃたのね・・・
メイサちゃんは運動が苦手だもんね (^^;)






取り返したぞ


あらら・・・ アリサちゃんも休んでるっぽい?






と、見せかけて・・・



スカッ






チャンス



行けー 行けー

それでこそ圭佑だ~






およよー



あわわ~ 






諦めたらダメ






コロンビアには負けねー




そうよ 圭佑!

とにかく、何が何でも、ゴールを決めるのよ!

お前たちのおうち探しがかかってるんだから負けるわけにはいかないのよ!

全国のにゃんこサポーターも応援してるよ~ (^^)












[ 2014/06/20 ] 里親探し | TB(0) | CM(2)

本田△〜〜 (^_^)
ありがとうございます。
[ 2014/06/21 21:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> MaySooさん

本田かわいいですよね。
他の子も家猫らしくなりましたよ^^
[ 2014/06/22 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/436-f3bf3d9c