2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






譲渡会のご報告とエンジェルちゃんのこと

本日の譲渡会、お陰さまでオープンと共に順調にお客様にお越しいただいて
無事に終了することができました






P1220001.jpg




P1210999.jpg




こちらのケージの子ねこ3匹は


P1220013.jpg


なんと、みんなご縁を結ぶ事ができました~♪
但し、別々のおうちに行きます



こちらは、初めて猫を抱いたお兄ちゃん 



P1210997.jpg


とっても嬉しそうでしたよ (^^)




そして、こちらの小さいキジちゃんも



P1220002.jpg



この中のキジちゃんと一緒のおうちに迎えて頂くことになりました



P1220004.jpg


シャムミックスちゃん2匹と、ほかのキジちゃんは引き続き募集中です


そして、今日ご縁があった子は、全部で7匹! (上々の出来よ)

本当にありがとうございました (^^)



で、残念ながら今回は、ご縁がなかった子ねこちゃんたち (一部です)




P1220007.jpg



P1220010.jpg


みんな文句なしに可愛いので、きっと次回はご縁があるとおもいます


そして、毎回、一番気になっているのがこの子!



P1210993.jpg



P1220017.jpg



とっても臆病さんな、長毛ロシアンブルー風の女の子です
年齢は、まだまだ若い1歳

ロシアンブルーミックスとか、アメショーミックス、シャムミックスとかは、とっても人気があるんですが
この子はエイズキャリアがハンデになっていて中々ご縁がつながりません

こうやって、譲渡会に連れてこられて、毎回怯えながら頑張ってる姿をみてると
何とも可哀想・・・


もし、この子が気になる~という方がいらっしゃいましたら
責任を持って保護主さんに繋ぎますので、どうぞご連絡下さい


あ! それと、他の子でも気になる子がいましたらお気軽にご連絡下さい


そして、この子!



P1220006.jpg


お顔が見えないけど、エンジェルちゃんにそっくりなんですよ
月齢も同じくらいみたい

昔は見た目でイマイチ人気がなかったサビちゃんも
今は性格の良さで人気度上向き中みたいです~


で、明日からトライアルに行く予定だった我が家のエンジェルちゃんですが
急遽、いったん、白紙に戻すことになりました


どちらかに問題があるという訳ではありません
もちろん、エンジェルちゃんには何も問題はありません
双方にとって、それが一番ベストな選択と話し合った結果です

なので、エンジェルちゃんの里親さま再募集いたします!
このあと、圭佑・メイサ・アリサも募集を開始する予定です!

引き続き、応援のほど、よろしくお願い致しま~す (^O^)





[ 2014/06/28 ] 里親探し | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/438-53b0b388