2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






シンデレラになりたいシリーズの里親さま募集!

6月14日に預かってから2週間で



3兄弟



圭佑の体重がなんと600gも増えちゃいました!



けいすけ

とにかく良く食べる食べる (^^)



めいさちゃんとありさちゃん姉妹は


姉妹



約300gの増量なので、その差は約400g!
いったい、いつ頃の生まれなの?

男の子は大きいと分かっていても、佳祐はちょっと増量過ぎ・・・
なので、平均値をとって推定4月中旬頃の生まれの2ヶ月半くらいかな~ということに (^^;)

で、新しい首輪も誂えました


おニュー
(エンジェルちゃんは赤です)


鈴付きが可愛いのは分かってるんだけど、わたしは猫のストレスを考えて付けない派なので
苦労して鈴だけ外します


では、いよいよ里親様の募集を開始したいと思います (^O^)

まずは長男の圭佑君からご紹介致します



圭佑



性格は、花まる人見知りなしのフレンドリー君
そのうえ、とっても甘えん坊さん
私の姿を見ただけで、ゴロゴロ大音量を惜しみなくサービスしてくれます


P1210713.jpg


そして、男の色気が・・・
歴代の子でいうと、大福のしんのすけ殿時代を彷彿とさせます (懐かしいよ~)


けいすけ


毛色は薄めの茶トラ、尻尾はスラリとした中くらいの長さです
6月29日現在の体重1360g

医療処置は、レボリューションとミルベマクッスによる駆虫
検便陰性
ワクチンは近日中に接種予定(7/1接種済)
エイズ・白血病は共に陰性です


けいすけ




次は長女のめいさちゃん (体重順)


めいさ


性格は長毛の子に多い、おっとりマイペースな子です
でも、おもちゃには俊敏に反応しますよ
ゴロゴローも聞かせてくれます (^^)


めいさ


ふわふわモコモコの動く毛玉を見てると、つい抱きしめたくなりますが
するりと逃げます
なので、抱っこはあんまり好きじゃないかもしれません


めいさ


毛質は、珍しい長毛 (半?) の白黒ハチワレちゃん♪
めいさちゃんを見てると、たぬちゃんの子猫時代はこんなんだったのかな・・・なんて (^^;)

で、尻尾は


後ろ姿


スラリとした中位の長さ


めいさ
(ギャー きゃわゆい♪)


6月29日現在の体重980g
レボリューションとミルベマクッスによる駆虫済み
検便陰性
ワクチンは近日中に接種予定(7/1接種済)
エイズ・白血病は共に陰性です


めいさ





最後は次女のありさちゃんです


ありさ


性格は、とってもお転婆さんです!
圭佑とめいさが保護部屋フリーで、ありさはケージの中なので
もう、お外で一緒に遊びたくてあそびたくて・・・


ありさ


時々フリーにして一緒に遊ばせると、待ってましたとばかりに暴走しまっくてます


暴走



こんな姿を見てると、同じキジ白のいちごちゃんを思い出しますね (懐かしいな~)



ありさ


でも、そのあと、捕まえてケージに入れるのが、とっても大変
そんなこんなで、どうしても警戒心が抜けなくて・・・
でも、最近はやっとゴロゴローも聞こえるようになりました (^^)


ありさ


毛色はキジ白で、尻尾はスラリとした中位の長さです


尻尾


6月29日現在の体重920g
レボリューションとミルベマクッスによる駆虫済み
検便陰性
ワクチンは近日中に接種予定(7/1接種済)
エイズは陽性(キャリア)、白血病は陰性です



ありさ




さて、ご応募はクリック→ 里親候補者様の条件 を必ずご確認頂いてからメールでお願いいたします

その際に簡単な自己紹介がありますと大変参考になります
またご質問などございましたらお気軽にメール(コメントでも可)を下さい



3兄弟



保護猫に理解のある優しい里親様からのお問い合わせご応募を
ゴミ屋敷からシンデレラになりたい兄弟たち共々、心よりお待ち申し上げております  o(^▽^)o



3兄弟



エイズキャリアのありさちゃんにも、どうか愛の手がさしのべられますように!
 


シンデレラ・・・


けいすけ・めいさ兄弟を一緒に迎えて頂けると大変有難いですが
一匹だけでもお気軽にお問い合わせ下さいね (^^)






[ 2014/06/29 ] 里親募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/439-789e847c