2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






希唯ちゃん1才のお誕生日

昨日の8月10日は希唯(きい)ちゃんの1才のお誕生日でした (旧よなちゃん)

1才になったね


希唯ちゃん!  お誕生日おめでとう 


プレゼントは希唯ちゃんジャストサイズのバスケットとおもちゃ (ささやか~)

ささやか~

真っ先に来たのはそら君とかんぺいちゃんですか!

僕の

あのう~   希唯ちゃんんになんですけど。。。

お寝むです

まあ 予想はしてましたけどね


夕飯はほたてのお刺身を付けたんですよ (写真を撮る余裕もなく胃袋へ)

いつもよりちょっぴっとご馳走を食べて、まったり寛いでいると



ピンポン~



宅配のお兄さんが荷物を届けてくれました


何だろう??


誰かしら??      送り主を確認すると・・・



希唯ちゃん!


な~に?


お母さんからプレゼントだよ♪♪


すり~

中にはぎっしり  おもちゃやらフードやら 

僕の!

あのう~  希唯ちゃんのですけど (そら君にもお裾わけがあるから~)  



いっぱい!

まずは写真!写真!と並べる端から

ゲット

暴走しまくり

楽しい~
(このじゃらしも、すぐ紐を切ってしまいました ーー;)


可愛い猫のポーチと

可愛いね~
パシャ


そして・・・       これは・・・ 

お酒

ひょっとして・・・    私に?

始め、猫ちゃん用のお水かな?? と思って良く見たら
人間専用の液体でした (ウフ)

これは、伊豆の地酒でしょうか? (ウフフ)

今夜の夕食はこの地酒と美味しいお刺身とのコラボを楽しみます (ウフウフ)



希唯ちゃんのお父様! お母様!

本当にありがとうございました (ペコリ)


新居へのお引越しが来月の21日との事なので
お届けは翌日の22日の予定になりました


あと1ケ月ちょっとですが、首を長~くしてお待ちくださいね (^‐^*)

それまで大事に大事にお預かりいたしますので


パッチリ


希唯ちゃんの美人振りは見ての通りですが
性格も頭もとってもいいんですよ


まず名前を呼ぶと可愛い声でお返事をしてくれます

そして、嬉しそうに来てくれます (^‐^)


一番の仲良しはそら君

行くわよ~
とりゃ~
もう1回行く?





毎日とっても賑やかです (^^;)



実家の母への思いやりも忘れません (私の事よ)


私のよ!



ほらね!









[ 2010/08/11 ] よなちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/44-8a07b628