2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






けいすけ君のお届け


昨日の出発前のひと時、兄弟一緒の最後の記念にとリビングで (^^)




ワクワク

ありさちゃんは初リビング♪




チョイチョイ




エンジェルちゃんも


エンジェル

一緒に遊びたくてウズウズ




兄弟や隼太が卒業してからは


茶々おばちゃん

このおばちゃんばかりが遊び相手だったからね



今日は子猫フルメンバー揃っての


子猫祭り



子猫祭りで大盛り上りして



子猫祭り




さて、圭佑!


圭佑

そろそろ出発しないとね


という事で、エンジェルちゃんに見送られて


見送り




見送り

出発!



圭佑は普段から良く泣く子だし、生まれてから兄弟やたくさんの猫たちがいる中で育ってるから
いきなり一人になったら、さぞかし不安になって道中泣きつづけるんだろうな~
と思っていたんですが、これが予想外でとってもいい子にしてました (^^)



で、市川インターを降りてから、ちょっと渋滞に嵌ったものの1時間で無事に到着

着いてそうそうに、小腹が空いてるだろうとおやつを上げると


ウマウマ

即、完食



私もどさくさに紛れて


スイーツ

地元で有名なスイーツ店のロールケーキをご馳走になりました♪



で、里親さまが


P1220247.jpg



猫じゃらしを振ると



P1220248.jpg



P1220243.jpg

予想通りの食いつき (^^)



ワッショイ




圭佑ったら、人見知り場所見知りなしで遊びに夢中で、私のことはまるで眼中になし
お世話がかりとしては、ちょっぴと淋しいじゃない・・・ (^^;)


リビングにはピカピカのキティ用ケージに


おにゅーのケージ



上と中の棚に置いてあるのは手作りの猫ベットなんですよ


猫ベット


何でも、布やタオルをくるくる巻いて簡単に作れるんですって♪
これならお洗濯も簡単に出来るしグッドアイディアですね (^^)



玄関には


すり抜け防止

しっかり、足元すり抜け防止対策も講じて下さっていたので安心です




で、恒例の家族記念撮影


P1220250 - コピー

もう、ちっともジッと出来ないけいすけ君ですが、新しいお名前はミャウ君になりました!


何でも人気漫画のキャラクターに出てくる名前なんだそうですよ
可愛いお名前ですね (^^)


で、若いママさんから、やはり地元で有名なスイーツ店のゼリーの詰め合わせを頂いて


お土産

下のクッキーはお嬢様の優香ちゃんから頂きました (^^)


お見合いの時にも


プレゼント

猫たちと私にまでお土産を頂いてるのに本当にすいません
重ね重ねありがとうございました (^^)


まずは、2週間のトライアルです

Sさま!
昨日は本当にありがとうございました
フレンドリーで可愛くて、文句なしの100点満点けいすけ改めミャウちゃんの事
どうぞよろしくお願い致します

優香ちゃん!
昨日はありがとうね
可愛いミャウ君との生活を存分に満喫して、お受験も頑張ってね (^^)



それと・・・


脱走


このくらいの高さの脱走防止対策だと、簡単に脱走されてしまうから
もっと高めにガッチリされた方が万全です~
(我が家も見直し・・・)



で、お届け後の様子とお写真も早速頂いていますので、明日またご紹介致しますね (^^)














[ 2014/07/12 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/445-e3eafabb