2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






エンジェルちゃんはうなぎ猫でした!



いやはや、今年の夏も半端ない厳しい暑さですね (;´Д`A

シンデラレ姉妹のいる2階と、リビングの2台のエアコンをフル回転させてるので
今年の夏は電気代の明細書を見るのが怖い夏になりそうです


さて、今日は神様のお使いエンジェルちゃんは・・・
実は、うなぎ猫だった! と言う、ちょっと涼しくなる(?)お話です




えっ!



いやいや・・・

あのね エンジェルちゃん!

うなぎのお母さんから生まれたとか、そう言う事ではなくてね、見た目がその~  

いつの間にか、ひょろひょろニョロニョロとなっていて
まるでうなぎ猫みたいだな~と思ったもんだから・・・




うなぎ?


この写真だとよく分からないかも知れないけど
下の写真だとうなぎに見えるんじゃないかしら



うなぎ猫



ねっ!  ねっ!

いや~に細くて、やせっぽちですよね (^^;)

でも、体重は他の兄弟の幸太君とみうちゃんとほぼ同じなので、多分
エンジェルは短毛のせいで、そのまんまニョロニョロうなぎ猫に見えるんだと思います (><)



因みに、ふわふわモコモコのめいさちゃんとのツーショット



ふわふわニョロニョロ

ちょっと分かりづらいか・・・




すくすくニョロニョロ



あっ! (゚o゚;;

エンジェル怒った?

それとも開き直ったの?




うなぎを食べたい




あっ そうなの
うなぎが食べたかったの?  (とも食いになっちゃうのに。。。)




とも食い



うなぎはね、お母さんも生まれてこのかた1度くらいしか食べた事がないのよ
ニョロニョロ系は大の苦手だし・・・

それに、うちみたいな庶民は、せいぜい年に1回でも食べれればいい方なんだけど・・・

やっぱり、猫にはカロリーが高過ぎるから、今夜は特別にささみのゆでたのをあげるね (^^)




ささみ大盛り♪




うん わかったよ
みんなには内緒で大盛り大サービスね (^^:)




うふ♪




ご機嫌なおって良かった。。。

で、結局、涼しくなるとかならないとかのお話じゃなかったですね (すいません)





さて、話は変わりまして、このお写真は別の日に撮った物なんですが



割り込み




タワーの天辺で寝ていたエンジェルのところに無理やり割り込むマーシュです




重いでちゅ




なんで、こんな狭いところに強引に割り込んでいるかと言うと・・・




パワハラ


のんたんの無言のパワハラ・・・



で、また話は変わってすいません

皆さまには、かんぺいちゃんのご心配をいただいて本当にありがとうございます




ぴったん子コンビ



最近は、このようにリビングでまったりと過ごしています
まだ完全に安心できる状態とは言えないのですが
取りあえず良く食べてくれるのが何より嬉しい毎日です

ただ、最近また良く吐くようになったのが心配なんですが・・・
また様子を見ながら検査をして、いいご報告が出来ることを願っています (^^)


  





[ 2014/07/27 ] 里親探し | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/448-47827ead