2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ありさちゃん2回目の検査


ありさちゃん!  今日の天気予報は終日曇りみたいだから





ありさ




窓を開けておけば涼しいよね?






回してくだちゃい




はいはい

じゃあ 扇風機もつけておくね (^^)



んな感じで、比較的涼しい日は (最近そんな日はないけど) エアコンOFFにして出かけるんですが
先日ホームセンターでクールマットが安くなっていたので試しに小さいサイズを1枚だけ買ってみました


と言うのも、はるかはるか昔、犬のごローが元気だった頃に
このクールマットの前身みたいなのが売りに出たので (当時は結構高かった?)
喜ぶゴローの顔を想像しながら直ぐに買ってあげたところ
まったく使ってくれなかった。。。 と言う苦い過去が (ーー)

悔しいし、諦めきれないし、もったいないしで、何とか使ってもらおうと
強引に抱っこして乗せてみると、直ぐに降りてしまう
ズルズルと引っ張ってきて乗せても、直ぐに逃げてしまう・・・


まったくもって、雑巾にもならないシロモノだったんだけど・・・






クールマット




あらら・・・

争奪戦になってる!





ひんやり






快適♪




そうお ♪

買って良かったね  (*^_^*)





もう1枚




はいはい 

めいさちゃん用にも買わないとね  ヽ(*´v`*)ノ


  




さて、今日の本題です

ありさちゃんの1回目のFIV (エイズ) 検査はブルーの色がはっきり出てしまってたので
先生にも偽陽性ではないから陰転する可能性は低いよ!って言われていたんですが
まだ子猫だし、万が一ってこともあるから・・・

と、期待を込めて2回目の検査を先日受けました!




がっかりでしゅ




が、残念ながら、やっぱり陽性という結果でした




大きなクリクリのお目目をした可愛いありさちゃんなので
お問い合わせもなくはないんですが、最終的にはキャリアが壁となって
中々いいご縁に結びつかない!という現状です





キャリアはダメでしゅか?






ありさちゃんは3兄弟の中でも、一番の元気印の女の子で
そのうえ、今は一番の甘えん坊さんです


先日の病院に行く道中でも、とっても大人しくて一声も泣かないので
助手席のありさちゃんをチラって見ると、じっとこちらを見つめてました

もう 胸きゅんの衝撃の可愛さですよ♪


採血してる時も、一声も泣かないし大人しくしていて、とってもお利口さんです




お利口さんでしゅ






先住の猫ちゃんがエイズキャリアで、その子に兄弟を迎えてあげたい!
いつも1匹で寂しそうにしているなので、元気な子を遊び相手を迎えてあげたい!
という方にありさちゃんはぴったりだと思います (^^)


または、一匹しか飼えないんだけど。。。という方も喜んで~ です o(*゚▽゚*)o




待ってましゅ




推定4月中旬頃の生まれなので、もう3ヶ月半、お留守番も出来ます

お問い合わせ・ご質問などは、どんな些細な事でも遠慮せずにお気軽にご連絡下さい

優しい里親候補者さまからのご連絡を、ありさちゃん共々
心よりお待ち申し上げております o(^▽^)o








[ 2014/08/06 ] ありさちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/452-c762fee1