2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






隼太無事に確保出来ました!

昨日の夜遅い時間に、隼太が庭に姿を見せたとご連絡を頂きましたので
かねてから打ち合わせしておいた、ご飯おびき寄せ作戦で室内に誘導してもらい
無事に保護することができました!






空腹には勝てない




本当に良かったです~ 
里親さまご家族の皆さまも、本当に本当にお疲れ様でした (^^)






また、皆さまには大変ご心配をおかけしてすいません (--:)

今回は直ぐにご連絡を頂いて、早めに対処出来たのも良かったです


誰にでもうっかり・・・ と言う事はありますし
もちろん、私にも過去何回かありました


無事に保護できるまでの時間が長ければ長いほど
生きた心地はしません



後悔と反省と心労と・・・

探すあいだの労力と言ったら、半端ない大変さです

もう二度とこんな思いはしたくない! 

と、経験者なら皆さん思う事でしょう


えーえ えーえ 
私も身にしみてそう思いましたよ (><)



お外に出てしまった子が、みんな無事に保護できているとは限りませんし
悲しいかな、不幸な結果に終わってしまったケースもたくさん知っています



そうならない為にも、うちの子は大丈夫だから!

と、過信せずに

脱走防止対策は念には念を入れましょうね (^0^)/





猫には、家の中から見ているお外の景色と


DSC_0476.jpg



実際にお外で見る景色は全然違うそうですよ 




ねっ!   隼太!



帰って来てくれて本当にありがとう





おいらの家だもん





うん うん

隼太と幸太のお家だもんね

心配してくれる家族が待っていてくれる本当にお家だもんね (^^)

















[ 2014/08/18 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(4)

無事で何より

よかった! 本当によかった!

私のアッチ方面の出番がなくてよかったです。
(今、隼太くんのお顔を見ながら始めようと、
開いたところでした。)

隼太くん! 安心したね!

優さん、里親ご家族さま、
どうぞ今夜はぐっすりお休みください。
[ 2014/08/18 16:41 ] [ 編集 ]

良かった~!

隼太くん、おかえりなさい♪
ご無事で何より!!

他人事ではないですね…我が家も再度
すり抜け防止チェックをしないとです。

[ 2014/08/18 17:25 ] [ 編集 ]

Re: 無事で何より

> ぱちょりんさん

ありがとうございます。

もし、今日も目撃情報がなかったら
ぱちょりんさんにお願いしなければ・・・
と思っていたところでした。

本当によかったです。
そしてご心配をおかけしました^^

[ 2014/08/18 22:46 ] [ 編集 ]

Re: 良かった~!

> めぐママさん

ありがとうございます。
本当に無事に帰って来てくれて良かったです。

誰でも人間なら、
ついうっかりな事はありますので
お互いに気をつけましょうね

日曜にお目にかかれるのが、今からとっても楽しみです^^


[ 2014/08/18 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/455-c2013670