2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






エンジェルちゃんのトライアルが決まりました♪


うなぎちゃん!





は~~い






な感じで、見た目は見事なうなぎ・・・


でも、いつもご機嫌さんなエンジェルちゃんは
23日の土曜日に2回目のお見合いをしました!



お相手は、小金井市にお住まいの20代のご結婚予定のカップルで
猫と暮らすためにペット共生型の賃貸マンションにお引越しをしたそうです


ママになってくれる方は、秋田出身の飛びっきりの秋田美人さんです (^^)


子どもの頃から猫が大好きで、お仕事をしながら東京キャットガーデンで
ケージの消毒等のボランティアもされていたとの事で保護猫にもとっても理解があります


パパになってくれる方は、猫との暮らしは始めてとの事ですが
とっても優しい方で、今から猫との暮らしを楽しみにされているそうです



でも、当初お住まいが小金井市と伺って、実はとっても迷ったんです


それは、2年前の春に国立方面のお届けが2件続いた時があって
すごく喜んだのも束の間、その後直ぐに脱走騒動が発生・・・


直ぐに駆けつけたくても、片道最低でも2時間半 (中央道の集中工事の為)


その時は、地域のボランティアさんにご協力頂けたお陰で無事に保護出来たものの
今度は、思いもよらない出戻り事件が・・・


何だか、あっち方面は遠慮しておいた方がいいんじゃないかな? と思ったので
その後のあっち方面からのお申込みは、大変申し訳ないと思いながらも全部お断りしていました



でも、今回始めてお問い合わせメールを頂いた時に、誠実なお人柄がにじみ出ていて
その後も、お電話でお話をさせていただいて、この方なら是非お見合いをしたいと思いました



で、お見合いの時、いつもなら、元気溌剌あんまり人見知りもしないエンジェルちゃんが





ドキドキしまちゅ





何故だか、借りてきた猫状態になってしまって隠れてしまうので
助っ人にめいさちゃんを合流させてみました





助っ人





が、今度は、めいさちゃんを怖がってしまって・・・(Why)




でも、そんなエンジェルちゃんを是非!家族に迎えたい! 
と、有難いお申し込みを頂きました♪






エンジェルちゃん!




あい!





この間、エンジェルちゃんに会いに来てくれた人達が
エンジェルちゃんの本当のパパとママになってくれる事になったのよ!





ほんと?




本当よ!  ヽ(*´v`*)ノ


この間は、エンジェルは隠れてしまって、ちゃんとご挨拶もできなかったから
今日はしっかりとご挨拶をしてちょうだい!





パパとママへ






そうね!

この間はビックリしてしまったのもあったけど
本当のパパとママに始めてあったので、恥ずかしかったのよね (^^)




里親さま!

こんなシャイな一面もあるエンジェルちゃんですけど、どうぞよろしくお願い致します  (*^。^*)




で、少し早いですが、明日避妊手術をして、お届けは9月6日の予定です







アリサも




ありさちゃん。。。


可愛いありさちゃんを家族に迎えて下さる方も絶賛募集中です o(^▽^)o

もちろん、めいさちゃんも募集中で~す
















[ 2014/08/25 ] お見合い編 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/27 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/456-0cf96260