2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






犬と猫の再会劇場編ほか

気がついたら、8月もあと2日だけなんですね!


夏休み中は、国内外にと、皆さまお出かけされた事と思いますが
私もちょこっとだけお出かけして来ました♪






コテージ




とある高級リゾート地?です

で、写真は撮らなかったけど、眺望がすっごく良くて
夜のライトアップした時の雰囲気もとっても素敵でした




ご一緒したのはこの方です!





タイソン



ええ ええ  ただの犬です~


名前はタイソン君 (^^)


すっごくお利口さんなんですよ


お母さんはマリコさん





未来&きらら


足しか写ってないけど・・・


で、2匹のわんちゃんは未来ちゃんときららちゃん♪



という事は
(分かる人にしかわかないかもしれないけど) ここは今西さんのお宅でした~



先日の本の出版の打ち上げを兼ねて
今西さん手作りのご馳走でおもてなしをして下さいました (*^。^*)






ご馳走





とにかく料理上手で、その上おもてなし上手なので、この他にもたっくさん美味しいお料理が並んで
私ときたら、ただただ、食べて飲んですっかり出来上がってしまって
もう幸福感いっぱいで、帰りはマリコさんの車で送ってもらって帰って来ました!



で、そのマリコさんは未来ちゃんの命の恩人なんですよ

殺処分寸前の未来ちゃんを引き出して、里親の今西さんに命のバトンを渡した方なんですが
未来ちゃんは、お外にいるマリコさんの声を聞いた途端にすぐに分かったみたいで
尻尾をフリフリ・ソワソワで、感動の再開シーンを見ることが出来ました


犬って・・・

大好きな人の事は、ずっと忘れないんですよね (^^)






一方猫は・・・






ぬん!





近すぎ!





サチです!





違うだろ おマエ!





ガサゴソ



直ぐに手荷物検査してるし・・・





あっ!  いた!




ドキドキ







会いたかった~






こっちは別に





はい、実は2ヶ月半ぶりにめぐちゃんに会いに行って来ました!





めぐです




ぎゃー  可愛い~ (*^。^*)




左目が少し





トライアル開始後、程なくして悪化した目の状態が一進一退で
里親さんには本当にご迷惑をお掛けしてしまっているので
一度お礼も兼ねて会いに行きたいなと思っていたんです




でも・・・


犬と違って


猫はすぐに忘れてしまう性・・・




そのうえ、超ビビリのめぐちゃんなので、逃げていくお尻をちょこっとしか見られないかも・・・
と覚悟していたので、しっかりと見ることが出来て本当に嬉しかったです



それに




撫で撫で




こんなふうに、たくさん撫で撫でもさせてくれて、本当にいい子過ぎます♪


肝心のお目目の状態も、改善傾向になってきてるようで本当に嬉しいです



それと、器用なママさん



P1220832.jpg



カラーに可愛いデコレーションをしてくれて、特性デコカラーになっていました♪





相方のマコト君は、いつもフレンドリーだし、進んで接待部長をしてくれるし
ビビリのめぐちゃんをリードしてくれる、とっても頼りになるお兄ちゃんですね (^^)



マコトくん!




P1220842.jpg




今日はとっても楽しかったですよ
また遊びに来るから、それまでバイバイね (^^)




バイバイ




まったく可愛いやつ♪



Sさま!

先日はすっかり長居をしてしまってすいませんでした
元気なめぐちゃんに会えて、可愛いマコト君のおもてなしを受けて、とっても楽しかったです
宜しかったら、また、こちらの方にも是非遊びにいらして下さいね (^^)




















スポンサーサイト
[ 2014/08/29 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/457-45ef4a17