2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






上映会無事に終了いたしました

昨日無事に 『犬と猫と人間と』 の上映会を行う事ができました

暑い中、遠路お越し頂いた皆さま、誠にありがとうございました 


そして、ブログの記事を転載して頂いた皆さま

ブログをリンクして下さった皆様

ポスター貼りにご協力頂いた皆さま

チラシ配りにご尽力頂いた皆さま


本当にありがとうございました 


皆さまのお陰で、おおよそ170名位の方にご来場いただく事ができました

挨拶


頂いた募金含め詳細については、後日お知らせしたいと思います
よろしくお願いいたします




まず朝9時から設営準備です

準備中


準備中1

このタペストリーはメンバーの I さんのアイディアで
公益財団法人どうぶつ基金 様からお借りしました

受付

猫好きの人の中では、知らない人はいない有名猫 はっちゃん
はっちゃんは耳先カット猫出身なんですよ
本当に可愛いですね~ (^・^)


我が家のボスのんたんも同じハチワレなんですけど・・・

のんたん
なんか違う? (でも、私にとっては一番の宝物です)


メッセージ

こちらのパネルにはメッセージを込めた物を展示しました



休憩時間

上映が終わり休憩タイム


里親コーナーにそら君のポスターも展示 (真ん中)

里親コーナー

気になる方には連絡先を書いたカードを持っていってもうらおうと
5枚ほど入れておいたんですが・・・・

5枚全部残っていました (--;)



講演は千葉市保護指導センターの大友さんにお願いしました

講演会

こちらも多数の方が熱心に耳を傾けて下さいました



今回私たち、有志の猫ボランティアグループと千葉市保護指導センターと
協力して 「人と猫の共生を目指す」 冊子を作っていましたが
その一つ、えさやりさん向けに作った冊子がやっと完成いたしました

人と動物の共生を目指して


そして、環境省のポスターに

ポスター

千葉市と千葉県警察の文字を加えたものを作って頂きました

新ポスター


私たちの要望を一生懸命に聞いていただき、ご尽力頂いた行政の皆さま
行政との橋渡しをして頂いた千葉市民ネットワークの皆さまに
感謝の気持ちでいっぱいです


本当にありがとうございました 








30万頭!


30万頭殺処分


想像もできません


どれほどの数なのか・・・


あまりにも多すぎます




そして一枚一枚パネルを見てると、こみあげてくる物があります


来年は・・・


いえ、明日からでも、この数字を大きく減らしたい


一人の力は米粒くらいでも、同じ思いを抱いてくれる人が、一人

また一人と増えれば

必ず叶う夢です




どうぶつに優しくできる社会は

人にも優しい社会です





[ 2010/08/22 ] 動物愛護 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/22 22:47 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

> Kadomaruさん
昨日は来て頂いてありがとうございました^^
後でメールしますね
[ 2010/08/23 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/46-0b5d2565