2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






エンジェルちゃんのお届け



あの声は




多分そう思うけど・・・


そう言えば、今年はあんまり蝉の鳴き声を聞いてないわね



あっ!

飛んで行っちゃった・・・


急に寒くなったから

虫さん達もそうだけど、自然の中で生きていくのは厳しくて大変なことなのよ


それはそうと、エンジェルちゃん!





あい!




そろそろお出かけする時間よ!




どこに?




今日は、エンジェルの新しいパパとママが待っている本当のおうちに行く日よ、って
この間お話したけど、覚えてなかったのね




本当のおうち?




そうよ!

この間、会いに来てくれた綺麗なお姉さんと、優しそうなお兄さんのこと覚えてるでしょ!

エンジェルの新しいママとパパになってくれる人なのよ!ってお話したよね



じゃあ!  キャリーに入って出発しましょう!





可愛がって




のんたんパパには



あまあま

いっぱい甘えさせてもらったね





私のエンジェル




ナータン叔母さんは



P1230008.jpg

過保護ママだったわね (ーー)




とまあ、お決まりの出発前のドタバタのなか、昨日はお届けに行って来ました!



この道は~ いつかきた~道~♪

なんて、見覚えのある風景を車窓に見ながら無事の到着で~す



で、新しいおうちは新築のペット共生型賃貸マンションで
オートロック完備のセキュリティの高い安心マンションです



玄関を入ると



ゲート

足元すり抜け防止になるゲートが付いていて



リビングのドアは



ペットドア

閉めたままでも、出入り自由のペットドア付き




ペットとの暮らしで一番頭を悩ますのがトイレの臭い問題だと思うんですが



トイレ置き場

なんと換気扇付きのトイレ置き場


いいな~いいな~  (私も予算があったら、こんなふうにリフォームをしたい!)


そして、リビングの掃き出しには



脱走防止

お約束の脱走防止対策をしっかりと講じて下さっていました (グッジョブ)



その他にもハンモック付きの可愛いキャットタワー



キャットタワー



2段ケージ



ケージ



中にはぬくぬくの猫ベット



猫ベット



てっぺんには



籠ベット

お気に入りの場所になりそうな籠ベット



その他にも



おもちゃ

たくさんのおもちゃや


畳の爪とぎ



畳の爪とぎ



エンジェルの為に、いろんな物を用意して下さって
楽しみにお待ちしてくださったんだな~と、とても嬉しく思いました♪






初めは、怯えて怖々だったエンジェルも



初登頂


気がつけばキャットタワーの上に♪



そして室内探索!


ワクワクでしゅ




こっちも見るでしゅ




ソロリソロリ



これは予想外に早く慣れそうです(^^)



そして、こちらのお写真とお骨は先代の猫ちゃんです



先代の猫ちゃん


17歳と8ヶ月、愛らしい姿でご家族を幸せにしてくれてました (^^)
(お名前を伺ったのに、ど忘れしてしまってすいません)




そして、エンジェルが探索してる間に大好物のケーキをご馳走になりました♪



スイーツ


あっ!  食べたのは1個だけですよ
それにしても、久しぶりの高野のケーキ、とっても美味しかったです (^^)



そして恒例の家族撮影です



家族写真


若いパパとママに抱っこされて、ちんまりおすましのエンジェルちゃん


そして目線は



パパ?



パパを見てるみたい (^^)



嬉しい♪




で、新しいお名前は、サビちゃんでなくて シャビ ちゃんです♪

可愛いお名前をつけてもらって嬉しいです (^0^)




そして、早速、昨日の様子もお知らせいただきました

私が帰ったあとは隅っこに行ってしまったそうですが、何回も声をかけしてくれたお陰で
お腹も見せてくれるようになったそうです (エンジェル! 頑張って偉いよ)



そして、晩御飯のあとは、おトイレもちゃんと使ってくれたそうなので
あとは、時間の問題だけで大丈夫そうですね (^^)


でも、いちおうトライアル2週間からのスタートになります



Sさん!  Yさん!

この度はエンジェルを家族に迎えていただいてありがとうございます
またご寄付までお気遣いいただいて本当にありがとうございます

保護猫達の医療費に大切に使わさせていただきますね
そして、ちょこっとだけお言葉に甘えさせていただいて、わが家の療養中の子達にも
美味しいオヤツのお裾わけをしてあげたいと思います (^^:)








スポンサーサイト
[ 2014/09/07 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/460-3e4fabac