2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






今日はめいさちゃんの写真特集です


おっとり姫の可愛いめいさちゃん!
気がついたら、もう5ヶ月(推定)・・・ (焦)


6月に預かってからこの3ヶ月で、体重は3倍、身長も2倍になりました!
すくすくと順調に発育して、毎日うるさいくらい元気ですw


今日は、そんな目茶目茶に可愛いめいさちゃんの写真特集です (^^;)
(手抜きともいいます・・・)






鼻デカ





病院で





スタスタ





ん?





ジー





あら!





えっ!





ガリガリ





あれは?





横姿





なあに?





後ろ姿




どこから見ても胸キュンの可愛さ! 

でも、生のめいさちゃんの可愛さったらこの何万倍です!

今なら、まだ間に合います

ありさちゃんと一緒に迎えてくださる方も歓迎します (^^)






(予告:明日はありさちゃん特集です)







[ 2014/09/11 ] 里親募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/461-8ad4263d