2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






今日はありさちゃんの写真特集です


綺麗な顔立ちの美猫のありさちゃん♪




美猫ちゃん




保護直後の子ねこ時代と比べると




子ねこ時代




今は少女時代真っ只中という感じかな (^^)




少女




エイズキャリアですけど、兄弟で一番元気なじゃじゃ馬娘です (^^;)


今は2階限定の生活をさせてるので、せめてもと、夜は一緒に寝ているんですが・・・


でも寝させてくれませんね


まず、足はガブガブ噛んで遊ぶものと思ってるし
夜はハッスルタイムと思ってるから (。。)


こんな元気過ぎるありさちゃんの今日は写真特集です (^^)






元気娘





元気娘





ジー





休憩中





思考中





お遊びタイム





御飯まだ?





おやつタイム





家族になって下さい






ありさだって普通に幸せになりたいから
本当のパパとママが迎えに来てくれるのを
いい子にして待ってましゅ!


お留守番もできますので、お気軽にお問い合わせください (^^)









[ 2014/09/12 ] ありさちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/462-665d2500