2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






エンジェルちゃん正式譲渡です



2週間のトライアルを無事に終えて、エンジェルちゃん正式譲渡です♪



で、ママさんからのお便りが、とってもよく出来ているので
ほぼそのままでご紹介いたしますね (見事な手抜きです・・・)


それと、お写真の向きが変えられなくて、お見苦しいところはご容赦ください
以前は画像編集で向きを変えたら、そのまま反映されたのに、いつの日からか
まったく反映されなくなってしまって、何方か直し方がわかったら教えてくださいな


まずはお届けの翌日のお便りからです




今日のシャビちゃんの様子をご報告致します。


昨晩は、寝る前に喉をゴロゴロ鳴らして、甘えていたので
2人で撫で撫でしてあげたら、とても気持ち良さそうに横になっていました。




!cid_859AF11F-5037-4B96-BA08-ED79469E55B1.jpg




深夜に、寝ていると何か枕元から音がするなと思ったら
シャビちゃんが2人の枕の間に入ってきて、ゴロゴロ喉を鳴らしていたので
昨日は3人で川の字になって眠りました。


朝は、ガクさんが出勤だったのですが、それより少し早い時間に、シャビちゃんが
布団の下の足にじゃれて爪をたててきたので、いつもより早く起きることができました(笑)


私は朝が弱いので、シャビちゃんのおかげで朝は余裕を持って
起きれそうなのが、嬉しいです(*^^*)


日中は、私とシャビちゃんの2人だけだったのですが
ソファで優さんからいただいた本を泣きながら読んでいたら
寝ていたシャビちゃんがトコトコとやって来て、体に寄り添って来てくれました。
シャビちゃん、とっても優しい子です。




!cid_1CFBDF3C-46A5-4C53-9250-AAC7B1AB3D1D.jpg





!cid_A54B2508-8A76-4F19-ADF7-619A28C5D015.jpg




迷子札の件ですが、アドバイス通りにもう一回寝ている隙を見て取り付けてみました。
その後、私は買い出しに出掛けたのですが、帰ってきたら
特に気にしている様子はなかったので、成功したようです!
本当にありがとうございました。


今日は帰り際にガクさんが、新しい爪研ぎを買って来てくれたのですが
早速バリバリ使ってくれています。




!cid_8BDD1350-96A5-47A3-B81A-2ACFE92036AC.jpg




早くも新しいお家に馴れてきたようで、とっても嬉しいです。


明日から平日でお留守番が続いてしまうので、少し心配しているのですが
色々と様子を見てみようと思っているところです。


本当にシャビちゃんは甘えん坊で、いつもゴロゴロ喉を鳴らしているせいか
時々呼吸が速い気がして、息苦しいのかと心配することがあります。
優さん宅でも、シャビちゃんはこんな感じの様子でしたでしょうか?


はい! 目が合うだけでゴロゴロな子なんですよ


2人とも、シャビちゃんが可愛くて仕方ありません。
こんなに可愛い子を保護してくださった優さんには感謝しきれない思いでいっぱいです。


これからも、色々ご相談させていただけると嬉しいです。
それでは、翌週にまたご連絡致します。





もうその日の夜から川の字になってお寝んねするなんて
やっぱり、新しいママとパパとシャビちゃんは赤い糸で結ばれていたんですね (*^。^*)

そして1週間後です



シャビちゃんの一週間目のご報告になりますが、新しいお家には、早くも慣れたようです。




image_20140921203059c68.jpg




トイレも毎日していて、ご飯もペロリで、健康そのものです。
昼はぐーぐー眠って、夜は大運動会をしています(笑)




image1.jpg




朝は、しっかり誰よりも早く起きて、人間が起きるまで、足をがぶがぶ甘噛みしています。
おかげさまで、すっかり規則正しい生活ができそうな予感です(笑)




image2.jpg




シャビちゃん、前にもご報告した通り、本当に甘えん坊さんです。

人が大好きな子のようで、ソファに座っていると、どこからともなくやってきて、膝の上に乗ったり
体にピッタリ張り付いて、ゴロゴロ喉を鳴らしています。




image3.jpg





image5.jpg




仕事から帰って来て、家の家事に専念していると、構ってほしくて、鴨の子供のように
後ろを着いてくるのですが、その様子がとっても可愛いらしいです。


最初からこんなに懐くとは思っていなかったのですが、これも小さい頃に優さんのお家で
皆に愛されていたからなんだなと思います。


シャビちゃん、本当に自分の子どものような存在です(*^_^*)





image6.jpg




うわ~ どの写真も素晴らしいけど、この最後の写真は特に最高!
シャビちゃん、本当に幸せそうで見てるだけでウルウルしちゃいます


もう、正式譲渡です~ って、気持ちだけど、続いて次のお便りもご覧ください





さて、今日はシャビちゃんの2週間目のご報告です。

シャビちゃん、ご飯いっぱい食べているので、日に日に体が大きくなっています。




CAKYH2PB.jpg




来たばかりの頃は、本当に両手のひらに収まってしまうくらいでしたが
今や膝の上いっぱいになりそうな勢いで、成長しています。




CATZCF5R.jpg




お留守番もきちんとできていて、帰って来ると甘えた声を出しながら膝の上に乗って来て
なかなか動かせてくれません(笑)


そんな甘えん坊な一面もありますが、最近は慣れてきたのもあり
お転婆な一面もよく見せています。


構ってほしくて、手足にがぶがぶ噛み付いたり、夜は興奮して
うぉー!と叫びながら家中を走り回っています。




CAWJR6K0.jpg




岳さんも、最初は興奮した姿に驚いて不安そうでしたが
2週間一緒の生活をして、ようやく慣れてきたようです。


二人がソファに座っていると、真ん中に無理やり入り込んで来て、本当に可愛い子です(^_^)





CAAIT9SP.jpg
ドヤ顔のシャビちゃんですね (^^)




テレビを観るのが好きで、よくニュースや海外ドラマを眺めています。




CAYSUT11.jpg




シャビちゃんと3人の生活が楽しくもあり、家に帰ってからの癒しでもあります。


これからも末長く大切に、生活を共にしたいと思っております。
優さんも、近くにおいでの際はいつでもシャビちゃんに会いに来てくださいね(*^^*)
シャビちゃん、きっと喜ぶと思います。






イズミママさん!
ありがとうございます


それにしても、こんなに早く慣れるなんて私も思っていませんでした
きっと、シャビちゃん自身が、ここが自分の本当のおうちで
本当のママとパパだ!って、思ってくれたからですね 


でも、それはママとパパの深い愛情が伝わったからにほかなりません (^^)





エンジェルちゃん達天使シリーズ兄弟は、全部で7匹の兄弟で
4月28日のGW前に一緒に捨てられてセンターに収容されました




o0303040012928656305.jpg



o0303040012928656304.jpg
(ココニャンさんから勝手に拝借)




私が引き出したのは、この中の3匹だけだったけど、他の子達は
もうとっくにおうちが決まって、エンジェルが一番最後に・・・




エンジェル





エンジェル




うふふ (´∀`*)  小ちゃくて本当に可愛かったね~




天使シリーズ



直ぐにご縁を掴んだミハエルとマリエルには遅れをとってしまったけど
エンジェルも最高のご縁を掴む事ができて本当に嬉しいです



イズミママさん!   ガクパパさん!

エンジェル改めシャビちゃんのこと、末永くよろしくお願い致します

少し先になってしまうと思いますが、今度大人になったシャビちゃんに会いに行きますね o(^▽^)o



シャビちゃ~ん!

優しいママとパパが出来て本当に良かったね
いっぱいいっぱい甘えて、ずっとずっと幸せに暮らすんだよ~

そして、今度会いに行ったら、そっけなくしないでね~ (^^;)







[ 2014/09/21 ] 里親探し | TB(0) | CM(2)

良かったですね♪

うちのちゃっぴーの産んだ子に似ていたシャビちゃん。
素敵なパパママに出会えて良かった!
うちの子にしたいなぁと思っていたけど、しなくて良かったです。
これからも報告を楽しみにしています!
[ 2014/09/22 12:31 ] [ 編集 ]

Re: 良かったですね♪

> shimasaさん

エンジェル改めシャビちゃんのこと
気にかけていただいてありがとうございました。

ちゃっぴーちゃんの子猫ちゃんに似ていたんですね!
きっと、複雑な思いで見守って頂いていたと思いますが
お陰様で幸せになりましたよ。
また幸せ便りを紹介しますので、楽しみに待っていて下さいね^^
[ 2014/09/22 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/465-fe12d2df