2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ご寄付のお礼と報告と


ご報告が大変遅くなりましたが、先日 毬屋雷蔵堂 さんからいただいた有難~いご寄付を
マーシュの今までにかかった医療費の一部に充当させて頂くことに致しました





P1230211.jpg




P1230212.jpg





この明細は、専門の病院で診察を受けた時の一部になります

今までにかかったトータルが、80,000円弱なので本当に助かります

猫ベットを購入して下さった皆さまと毬屋雷蔵堂様に改めてお礼を申し上げます
本当にありがとうございました!


で、昨日もかかりつけの先生に泣きごとを言ってしまったのですが
今、ストロイドを完全に止めているので、かゆみが半端ないらしく可哀想でなりません




憂鬱




代わりに傷になってる箇所をポンポンと叩いてあげると 
「あっ! あっ!」 って、とろけそうに気持ちよさそうなお顔で喜んでくれます


でも、それも一時だけ


本当に、何処かにマーシュの病気を治してくれる名医はいないかしら・・・








そして・・・

実は先日、めいさちゃんにお話が入ってお見合いの日程も決まっていたのですが
急遽お相手の方の事情でキャンセルになってしまいました


私もとっても残念に思っていたのですが、お相手の方も大変恐縮されまして
「活動費に使って下さい!」 と、ご寄付を送ってくださいました


かえって申し訳ない気持ちですが、お気持ち有り難くお受けして
保護猫たちの医療費に大切に使わさせていただきます


Hさま! 
本当にありがとうございました



で、めいさちゃんはと言うと・・・





猫のヒラキ




毎日こんな感じで、果報を寝て待っています (^^)













[ 2014/10/03 ] 動物愛護 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/469-ef69ea9c