2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






夢のメディアデビュー

あの有名な猫雑誌 ○○の気持ち の関係者(知人)から
我が家の猫達をモデルに使えないかと 夢のようなお話を頂きました (^○^)



きゃ~~
     

うちの子達が雑誌に!


家族全員



うれぴ~~ 




でも待てよ



この子達!  最近 人見知りになってしまって


よその人が玄関を開けたとたん


ビューー   と雲隠れしてしまうじゃん





「・・・・・・ 。」





撮影・・・        無理~



モデル・・・       無理 無理~~




でも こんな美味しいお話 (もったいない) 




あ~

やっぱり無理です





もしプロのカメラマンに撮ってもらったら

ボスです

のんたんも、はっちゃん見たいに可愛く撮れたかも・・・



希唯ちゃんなんてすご~い美猫だから

かわゆす

ますますお目目くりくりの可愛い子ちゃんに撮れただろうな~

ひょっとしてコマーシャルの話が来ちゃったりして・・・ (テヘッ)



売れ残りのかんぺいちゃんだって

ウズウズ

ユニークキャラだから、マニアに受けたかも・・・



何と言っても、お問い合わせのないそら君! 

スカー

くねくね
(軟体動物?)
のび~


里親候補が殺到したかも・・・ (ああ 妄想が止まらない。。。 )



女優のひな様だったらいい仕事したんだろうな ・・・

女優よ



残 念  無 念



まあしょうがない


でぶねこ めんまさん みたいな器じゃないって事で




そんな我が家の猫たち

全員のんたんが大好き


パパー

かんぺいちゃんの甘えん坊は前からですけど

キレイキレイ


激変ぶりに驚いたのがトラとぷくたん

あんなに嫌ってたのに、ここ数ヶ月前からかしら

近くにいたいの

気がつくとすり~って傍に行くようになったんです

そっと添い寝

もちろんそら君も

キレイキレイ

スピー

ぷくたんもキレイキレイしてほしいんだよね
でも素直になれない

おにゅーの首輪


若い時ののんたんは、ぷくトラに意地悪して困ったちゃんだったけど

いつの間にか そんな事もなくなって


歳を重ねて、本物のボスになったね~ (^・^)

ワラワラ


みんな仲良し

寄せ集めの猫家族だったけど、今は本物の家族だね

母 感無量 









本日のおまけは

空中浮遊
空中浮遊のそら君です


宇宙くん  絶賛里親募集中です!! 






[ 2010/09/01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/47-78f56c10