2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






里親さま便り (9月分) 後編

では、昨日に続きまして、シャテイとライエ (サクラ&ハル) のパパさんからです



シャティとライエは毎日元気に過ごしていますので、ご安心ください。

ライエは毎日僕の足元で、無言のゴロにゃんアピール(笑)



DSC_0396.jpg



シャティは・・・ソファーで横になってる僕のお腹を枕にして寝ています(笑)



DSC_0509.jpg



2猫ちゃんに癒される毎日です♪

あとまた近所の猫ちゃんですかね。



DSC_0402~2



お友達が昼夜2回来ていたので写真撮っちゃいました♪



DSC_0401~2



では、またご連絡いたします。
季節の変わり目ですので、体調にはお互いに気をつけましょう。




ライエ君のお目目がパッチリと撮れていて可愛いです~ (^^)

ご近所の三毛ちゃんも、とっても可愛いにゃん子ちゃんですね
シャティが 「わたしより可愛い・・・」 みたいな表情で笑えます

それにしても、そちらの猫ちゃん達ってフレンドリーで近所づきあいも大事にされてますよね
シャテイもライエも、お友達がよく遊びに来てくれて毎日楽しいことでしょう (^^)


パパさん! ありがとうございました!






次は、ひまちゃんとミント君のママさんからのお写真です


腕を交差させていて恋人どうしみたい (^^)


1409815577276.jpg




1409815609858.jpg




1410417825096.jpg




1410417845968.jpg


この可愛いクッションはご長男の手作りなんだそうですよ

それにしても、本当に仲の良いそっくり兄弟ですね
体重も5キロをキープしてるみたいなので良かったです

ママさん! ありがとうございました♪


で、体重と言えば、あられちゃんとぼの君は、いま何キロかしら・・・ (^^;)






さてさて、次はごう君 (笑太) ママからです



すっかり朝晩は涼しくなって秋ですね!

ゴウは食欲が更に増して、困ってしまいますが、元気に過ごしていますので御安心くださいね!

どアップ写真です (^‐^)





IMG_0485.jpg





思わずチュッをするところでした (^^;)

可愛いにゃんこのドアップ大歓迎ですよ
そして、これからは更に食欲も増しますよね
私も夕食後のスイーツが・・・

ママさん! ありがとうございました!






さて、9月の最後はケメちゃんとたぬちゃんのパパさんからです



こちらは引越しからそろそろ2ヶ月が経ち、新しい暮らしにも慣れてきたところです。

たぬとケメ、相変わらず元気です。

ケメは新しい病院で前と同じプロトコルで抗がん剤を続けており
また毎日のステロイドと2〜3日に一回の皮下輸液も行っています。

昨日も病院でしたが、血液検査も悪いところなし、エコーでも腫瘍の拡大は見えないとのこと。
(ただし、いつまた悪化してもおかしくはないと脅しはかけられています。。)

なんとか1日でも長く元気でいてくれるように、毎日祈る気持ちで過ごしていますが
今のところその願いが通じているようです!

新居のほうもやっと片付きましたので(笑)、是非また遊びにいらして下さい。




IMG_2837s.png



写真はさっき撮ったものです。寒くなってきたから毛布が気持ちいいかな?







いやぁ~ 本当に嬉しいですね♪

ケメちゃんが頑張ってくれてるのはもちろんの事、パパとママが諦めないでいてくれてるお陰です
それに、きっとご苦労も多いと思います

たぬちゃんは、そばにいてくれるだけで、どんな薬よりも効果がありますよね (^^)

この穏やかな寝顔のケメちゃんとたぬちゃん、本当にいい写真です
見てるだけで、こちらも幸せになります


パパさん! ありがとうございました

また、たぬちゃんとケメちゃんにも会いたいので
喜んでお邪魔させていただきますね (^^)
また連絡致します




ではでは、台風の方も心配な状況ですので、皆様も気をつけて下さいね
(どうか被害が出ませんように)















[ 2014/10/05 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/471-237812ce