2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ナータンが痴漢をするんです


久々に今日はナターシャです


タイトルの通り、ここ1ヶ月位前からになるかしら?
痴漢をするようになったんですよ



誰に? 

って、私に・・・



場所はキッチンで、食事 (缶詰) の支度をしてるときだけなんですけど・・・



でもでも、これってすごい進歩なんですよ!

始めて足をスリーってされた時は、ナータンだとは気が付きませんでした


と言うのも、スリーってしたら、そのまま見えないところまで逃げるんです

まるでピンポンダッシュする悪ガキみたいに (プッ)


あ~でも、本当に嬉しかった~~~~♪

痴漢にあって嬉しいのは、犯人がねこの場合だけですね  



で、そうかそうか
ひょっとしてそろそろ触って欲しくなってきたのかも!
と思って手を延ばすと・・・






誰が!





こんな顔をして逃げられます (涙)





冗談じゃないわよ






まったく





そうお?

本当に嫌なの?



だって最近は





嫌いじゃないの




こんなお目目で





好きになったかも




私のこと見るじゃない!









本当は・・・





でしょう!


あともうちょっと頑張ってみようよ!





取りあえず、犬のぽち君で練習・・・





ぽち君?





って、やっぱり無理か・・・





昨日よりは今日じゃなく、半年前と比べたら何か少し・・・
みたいな感じで、本当にゆっくりと進歩しているナータン


隠れファンも意外といらっしゃっるみたいなので、里親サイトには掲載してないけど
密かにダメ元で募集をしていました


でも、やっぱり撫で撫でが当たり前のように出来るようになってからじゃないと
私でさえ触れないのにそれは無理でしょ!

って事でトップから削除して、家猫修行中欄に移動しました


ナータンと一緒に私ももっと頑張って、せめて飼い主だけには
 「撫で撫でさせ放題! 出血大サービスするわよ!」
ってなったら、改めて正式に募集をしようと思います






P1220507_20141010155125ce7.jpg



意外と可愛いお顔のナータン
いつか必ずご縁があると信じて (^^)















コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/473-3a08ba3c