2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






好奇心旺盛なありさちゃん


は、職人さんのお仕事を観察するのが大好き!




今日は何を作るのかな?




建具屋さんの仕事は特に興味があるみたいです




鍵を付けるんだ




次はどんな工具を使うのかも興味津々




おもちゃがいっぱい♪
(おもちゃじゃないよ)



そんなありさちゃんが可愛いくて気になるおじいちゃんの職人さん (^^)




めんこいね♪




次の場所に移ると、ありさも移動




今度は何するの?





と、そこへ





スンスン




意外や意外ナータンが登場





のびー




またまた意外や意外リラックス?




で別の日も





ちゃんと付けてよ




営業さんが爪とぎを設置するのを監督してくれてました (^^;)



こんな感じで、工事の大きい音も電気ドリルの音もへっちゃらで
お客さんがだ~い好きな、猫一倍好奇心旺盛なありさちゃんは
お客様の多いおうちにも向いてるかもしれませんよ  o(^▽^)o







番外編、突然顔を出したお庭のぼんちゃん!



やっぱり




何で? って謎でしたが、外に立てかけてあった畳の上に上がって覗いてました (^^)














[ 2014/10/18 ] ありさちゃん | TB(0) | CM(2)

いい味

か、かわいい。
かわい過ぎます、ありさちゃん。
職人さんとの距離感がたまりません。

ほかのみんなもそれぞれに、
いい味出してますね。
[ 2014/10/19 08:40 ] [ 編集 ]

Re: いい味

> ぱちょりんさん

ね! かわい過ぎでしょ!
生のありさちゃんは、ドキッ!とするくらいの
惚れ惚れする美猫ちゃんなんですよ。
その上人見知りもないフレンドリーちゃんなのに
何でご縁がないのか不思議です(^^;)
[ 2014/10/19 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/475-e8c7e11d