2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






ご支援、本当に申し訳ないです



先日エルザの里親さんから




エルザ
(エルちゃんったら至福の顔してますね♪)



妹分のルナちゃんのキティケージを良かったら使って下さい!




ルナちゃんと
(ルナちゃん大きくなったな~)



と、我が家までわざわざ届けてくださいました♪






キティ用2段ケージ
(組立もしていただいて本当に助かりました~)




我が家のは1段ケージだったので、今後活躍してくれそうです♪



そして、猫たちにもフードとおやつをたくさん♪




おやつ




おばさんの私にも




P1230334.jpg
(可愛すぎる♪)



こんなに可愛いハローウイーンのお菓子をプレゼントしていただきました! (^^;)
(申し訳ないです~)


で、ありさちゃんはママさんにたっぷり遊んでもらって




ワクワク
(めいさちゃんは引きこもり中)



のんたんも



P1230326.jpg
(赤のベットの中)



パパさんにたくさん撫で撫でしてもらいました!


エルちゃんのパパさん!ママさん!
本当にありがとうございました (^^)







そして、先日めいさちゃんのお見合い予定者さんからご寄付をいただいたお話を
させて頂いたのですが、その後に決まった次のお見合いのお話も、先方さんの事情
でキャンセルになりまして、また、その先方さんもご迷惑をかけて申し訳なかったと
猫たちにたくさんのフードを送って下さいました




キャットフード



めいさちゃんもビックリしています (^^;)


そして・・・




P1230368.jpg



人間用にもお菓子を・・・



いやいや、こちらの方こそ申し訳なかったです m(_ _)m


実は、私もキャンセルが続いてしまった事で一時は凹んでしまって
ついそっけない返信をしてしまいました

その後で大きく反省はしましたが、やってはいけない事でした

それなのに、こんなお気遣までしていただいて本当にすいません




ダンボール祭り



めいさちゃんもありさちゃんも、たくさんのフードとダンボールに大はしゃぎしてました (^^;)

Mさま! 本当にありがとうございました!





めいさちゃん




そして、M様もH様もめいさちゃの事を気にかけてくださってる事と思います
また他にもたくさんの方が幸せを願って下さってると思いますので
次回は嬉しい報告をさせていただきますね (*^^*)










[ 2014/10/20 ] 里親探し | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/476-cb7566e6