2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






めいさちゃんのトライアルが決まりました!



実はめいさちゃん、募集を開始して間もなくの頃に1回だけお見合いをした事があるんですよ

結局その方とはご縁がありませんでしが、その後はタイミングが合わなかったり
色々とあって、残念ながらお見合いまでには至らなかったのですが
先日・・・



耳毛、たぬきシッポ、まん丸お目目、どのパーツをとっても可愛らしさ満載。
一緒に遊んでご飯を食べてマッタリ過ごしたいです。
お見合いをさせていただけませんでしょうか。




うんうん♪ そうそう♪ そうなのよ~
どこもかしこも可愛い過ぎるめいさちゃんなのよ~
ちゃんとわかって下さって嬉しいわ~


と、嬉しいご応募を頂いたもんですから、先日の日曜の19日にお見合いを致しました♪




めいさちゃんはあんまり人見知りをしなかったはずなのにリフォーム工事中の騒音が
よっぽど怖かったのか、最近は 「ピンポン~♪」 と鳴った途端にダッシュで
隠れるようになってしまったので、当日はケージインでスタンバイです




ケージイン



ありさちゃんは接客係担当なので、この写真の後はお外で待機です



で、お相手は川崎市にお住まいの30代のご夫婦です
奥様は猫の飼育経験があって、ご主人は元々は犬派だったそうですが
お友達の猫ちゃんを時々預かるようになってから、すっかり猫に魅入られてしまったようです (^^)




初めはケージで怯えていためいさちゃん、楽しそうに遊ぶありさちゃんに触発されて
おどおどしながらも出てきたので一緒に遊んでもらえました




よいちょ♪





あっ!





取るわよ!



こんな感じで我を忘れて遊んでもらっていても・・・


ふっと我に返ると急に怖くなるのか、いつの間にかキャットウオークの天辺に非難




気になる~


でも、やっぱり一緒に遊びたいめいさちゃん♪



また降りてきて



ちょっとタイム





P1230423.jpg



いっぱい遊んでもらいました (^^)



ご主人は白黒のハチワレちゃんが本命で、尚且つ成猫を希望されていたとの事で
めいさちゃんは正にドツボに嵌ってたみたいです


ご夫妻で是非に! と嬉しいお申し出をいただきました♪

お届けは11月2日の日曜の予定です♪

まずはトライアルからのスタートですが、ご心配と応援をしていただいた皆さまに
おめでたいご報告が出来て本当に嬉しく思います (^^)




で、今日は避妊手術の為ありさちゃんと一緒にお泊りです  (さみしいよ~)



怖いよ~



明日の朝一番でお迎えに行くから、もうちょっと頑張るんだよ!





Yさま!
先日は遠路お越し下さって本当にありがとうございました
手術も無事に終わりましたのでどうぞ安心して下さいね
お届けまでもう少しありますが、どうぞ楽しみに待っていてください




それと昨日めいさちゃんの肉球の間の毛を撮ってみました



モッサモッサ



ふふ♪  こんなにモッサモッサなら良く滑りますよね (*´∀`*)  


因みにありさちゃんのは



普通


普通です~ (斑が可愛い~)



どのパーツをとっても・・・



毛深い



毛深いめいさちゃんは最高に可愛いですよ~ (#^0^#)










[ 2014/10/22 ] お見合い編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/477-071662d2