2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






舐めたらダメよ!



お庭を眺めるめいさちゃん♪




いいお天気




実はお洋服を着てます 




因みにありさちゃんが同じ物を着ると




はむはむ





喪服に見えます (^^;)





喪服の女





避妊手術したのが先週の水曜なので、6日目の火曜の朝
1日早いけどもう大丈夫だろうと脱がせたら




早く脱ぎたい




お腹のところに気になるシミが・・・


どうやら足の隙間から舐めていたようで、慌ててかかりつけの病院で診てもらいました 

取りあえず化膿止めの抗生剤と、後は舐めさせないように!(ごもっともです)
なので、初めに私の7分袖のオレンジ色のTシャツを切って着せたんですけど
直ぐに脱げてしまいました

袖口が首の方になるので、7分だと緩すぎるんですね
で、他に長袖でリサイクルにしてもいいのが黒しかなくて
やむ無く喪服のような術後服になってしまいました (ーー;)





シック





でも、意外とシックで似合ってるめいさちゃん♪





激可愛




トライアルまであと3日と迫って来ました!




ご心配かけたありさちゃんも




完全復活




すっかり完全復活しています (^^)







[ 2014/10/30 ] 保護猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/479-d74db7a3