2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






耳先カット猫

ここ最近、我が家に入り浸りになったオスの黒猫ちゃん



ぼん兄イ~



『くるねこさん』 とこのぼん兄に似ているので、そのままパクリまして愛称ぼん兄ィ
本名ボニーと呼ばせてもらってます


とってもフレンドリー君で、私を見つけると直ぐに駆け寄って来て足元でスリスリーゴロンゴロンするんです
人懐っこくて人間大好きな甘えん坊さんです


そんなさなか、いつもと同じように仕事を終えて帰宅したら
家の門前で知らないおばさんが(私よりもずっと年上)餌をあげてたんです


なんでも、その方と近くのアパートの方がずっと餌をあげてるとの事でした
で、そのおばさん曰く 

黒ちゃん!こちらのお宅をとっても気にいってるんですよ
向こうだと、いじめっ子(猫)がいて可哀そうなんです
良かったね~ お母さん帰って来たよ




おっ! お母さん! ・・・  

それはないでしょ  おばさん!(開いた口がふさがらない)

まあ、このまま家に来るようなら、去勢手術もしなければと思ってはいたけど・・・



まあまあ



で、いちおう不妊手術の必要性なんぞをお話してみたら


いまうちの主人の具合が悪くて・・・
そうですか!
手術してくれるんですか!
じゃあ もう餌をあげに来ません



えっ! 

なんだかなあ・・・





お世話になります



まあ、人懐っこい子なので里親さん探しをしてあげたいのは山々なんだけど
この風貌の成猫ちゃん、現実問題そう簡単には行かないだろうなー

かと言って、我が家に迎えるとなると、新入り保護猫が来るたびに激やせしてしまうぷくたん
知らず知らずストレスになってるのは間違いないし
その上ぷくたんは腎臓病注意報が出てるし
ボスのんたんは膀胱炎治療中・・・



新入り?



可哀想だけど、とりあえず外猫として面倒を見ていこうと気持ちを固めました


病院に行く車中のぼん兄は、本当に大人しくて野良とは思えないほどいい子なんです 



まな板の鯉です


病院で一泊して帰る車中も大人しくてとってもいい子 


耳先カット
ちょっと痛々しいですけど、Ⅴ字の耳先カットしてもらいました


帰宅後に放牧しても、逃げずにゴロンコロン



ゴロンゴロン


く ~~   なんて可愛い奴♪♪



何処かにいませんか!

我が家に迎えたいという奇特なお方~



   名  前  ボニー(ぼにたん)  
   体  重  4.1㎏
   年  齢  1歳以上
   性  格  温厚+人間大好き 
   信  条  喧嘩は逃げるが勝ち

   エイズ・白血病共に陰性
   ワクチン1回済み・レボリューション・プロフェンダーによる駆虫済み



どうかよろしくお願いいたします










[ 2010/09/05 ] ぼにたん | TB(0) | CM(3)

ボンボンかわいい!!!
ブログで紹介させて下さい!
写真お借りしてもいいですか?
[ 2010/09/09 22:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

満月さん  こんばんは~

可愛いでしょう ぼんにィ
実物はもっと可愛いんですよ(カメラマンの腕が悪いもんで・・・)

ご飯もらって、お腹いっぱいでも、人間に甘えていたいんですよね~
駄目元でいつ里にも掲載したんですけど、是非紹介して下さい
写真でも何でも全然Okですよ
よろしくお願いしま~す
[ 2010/09/09 22:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/11 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/48-e3f37086