2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






めいさちゃんのお届けです

まだ子猫だと思ってるめいさちゃん




ぺちゃぺちゃ


もう手をつかなくても飲めるのよ (^^)



こちらは誰も使ってくれない爪とぎを始めて使ってくれためいさちゃん



ガリガリ


作った甲斐があったよ (嬉しい~)
因みに2階の爪とぎを使ってくれてるのはナータンだけ・・・



こちらは、エネルギー発散用に新しいおもちゃを買ってあげたら



チョイチョイ





えいっえいっ



めいさちゃん一番のお気に入りになりました♪



征服

買って良かった♪



そして、出発前に最後のお遊びタイム



ワクワク




猫じゃやらしでいっぱい遊んで



ルンルン



ちょっと小休憩



疲れた





さあ、名残り惜しいけどもう出発する時間だね



何処に?




という事で、湾岸線を走ること1時間ちょっとで里親様のお宅に無事到着で~す


場所は川崎太師もほど近い、偶然にも5年前にお届けしたひなちゃんの家が
意外と近いところでした (その後ひなちゃん一家は千葉県にお引越ししてます)


そして、まだ新しい築2年の3階建ての素敵なお住まいで
玄関を入ってまずビックリしたのが、この完璧な脱走防止対策です



クローズ

(閉めた状態)



オープン

(開けた状態)


こちら奥様の手造りなんだそうですよ
確か材料費5~6000円くらいで作られたそうです (凄い!の一言)


で、めいさちゃんのお部屋は、陽当りと眺望が楽しめる3階部分に用意して下ってました


着いてそうそうキャリーから出してケージに入れると



そそくさ



引きこもり用に用意して下さったベットにそそくさと入って・・・



ここは何処?

予想通りの展開ね



お部屋には、おしゃれな猫トイレに今流行りの爪とぎ




P1230725.jpg




立派なキャットタワー



キャットタワー

きっと、めいさちゃん直ぐに登ることでしょうね (^^)




で、めいさちゃんが落ち着くまで2階のリビングに移動して



メードインパリ



昨日出張先のフランスから帰られたパパさんのお土産をご馳走になりながら
契約の手続きをさせていただきました

因みにパウンドケーキは奥様の手作りで、メードインパリのお菓子より美味しかったです♪
ご馳走様でした!



そしてリビングにも何ともおしゃれな猫トイレ



デコトイレ


こちらは100均のシールでデコトイレに変身させたそうですよ
(我が家も真似しようっと)



そしてリビングの給水器も可愛い~



給水器

始めて見ました



他にも洒落の効いた爪とぎ入りダンボール



爪とぎ兼用ダンボール

めいさちゃんが入る姿が目に浮かびます (^^)



で、こちらはいたずら防止用にひと工夫されたそうでうす



いたずら防止

これも真似しよう


スイッチも可愛い~


猫スイッチ


よそ様のお宅拝見って参考になる所がたくさんあって本当に楽しいですね (^^)


で、めいさちゃんはどうしてるかな? と、お部屋に行くと



動きました





動いたよ


ケージの上に移動してました!



パパさんが指におやつのチュールを付けて差し出すと



ペロッ

舐めてくれました~ (めでたしめでたし)



そして、ケージの外にも



ちんまり

ちんまり可愛過ぎ~ (^^)



恒例の家族写真も



P1230723.jpg

無事に撮れました!


里親様ご夫妻はめいさちゃんの為に色々と工夫を凝らしてくれて
楽しみにしながら準備をして下さっていたんだな~と本当に嬉しく思いました

脱走防止対策もバッチリなので安心して託す事が出来ます
めいさちゃんも初めは怯えていたけど、一生懸命に頑張ってます
まずはトライアル2週間からのスタートになります


それと、新しいお名前はめいさちゃんと暮らしてみてピッタシのを考えてくれるそうです
どんなお名前になるのか私も楽しみにしています♪




そして帰路に付いてる最中にお写真が届きました♪



image_20141103201736920.jpg



早速キャットタワーに移動してドームに篭ったそうです



そしてそして夕方には


さっき、キャットタワーから降りてきてジャラシで遊びました。
またタワーに登ってしまいましたけど…。
タワーも半おこもり仕様にしています。




!cid_E192A779-D248-4613-B455-04115D25476A.png



そしてそして夜には



夜分に失礼します。
オシッコ出ました!お水も飲んでくれて、撫でたらコロコロ言ってくれました。
いまパパと遊んでいます。
パパの独り言が激しくて「あー捕まった」「右利きだな」「負けた〜」ってクールのカケラも無く夢中です。




良かった良かった~
もう何も心配ないですね (^^)





そうそう、めいさちゃんって、おっとりさんでもありますけど悪戯も大好きで



マイブーム


本に挟んであるしおりみたいなのを次々と引き出して遊ぶのが
マイブームになってるので、気をつけて下さいね 

ではでは、パパ様ママ様 どうぞよろしくお願い致しま~す (^^)







[ 2014/11/03 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/481-a863110d