2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ありさちゃん譲渡会に参加します


先日、めいさちゃんのお届けに行って帰ったら、ありさちゃんが泣きながら





どこ~?




と、ケージの天辺やキャットウォークを必死になって探し回る姿を見て
何だかほろっときてしまいました


翌日には探し回る事はなくなったけど、とっても泣き虫の甘えん坊さんになってしまって・・・


兄弟の別れはたくさん経験してるけど、こんな極端なケースは始めて


さあ、ありさちゃん!
めいさちゃんも頑張ってるから、ありさちゃんも頑張ろうね (^^)




頑張る





という事で、ありさちゃん頑張って譲渡会に参加します!





参加します





日 時  11月8日(土)  AM11時~PM2時
場 所  スタジオ CoCoLo 千葉市中央区弁天2-22-6  JR総武線千葉駅から徒歩5分

詳細はクリック→ にゃんこの家族さがし をご覧下さい





美猫ちゃん




ありさちゃんはアイラインくっきりの美猫ちゃんで性格はとってもフレンドリー
好奇心も旺盛でお客様も大歓迎してくれます
それに大きい音を怖がらないんですよ




怖いものなしよ




ありさはエイズキャリアだけど、そんなこと気にしないわ!
だって、元気だけが取り柄だし食いっぷりじゃ誰にも負けないわ!





負けないわ
 



差別や偏見なんてありさのパワーで跳ね返すの!










頑張って!





めいさちゃん!

見ててね!





掴むわ!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


当日はたくさんのにゃんこ達が参加しますので、にゃんこを家族に! 
と考えてる方は是非お気軽にご来場下さいね

見学も大歓迎です


ではでは、ありさちゃんや他の可愛いにゃん子達と一緒に
皆さまにお目にかかるのを楽しみにお待ちしていますね (^^)









 
[ 2014/11/05 ] ありさちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/482-e65870b1