2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






譲渡会結果のご報告です

お陰様で、本日はたくさんの方に来て頂いて
無事に終了することが出来ました!


まず会場の風景、あんまり撮らなかったのでほんの一部です





P1230799.jpg




P1230798.jpg




参加猫は確か20頭ちょっとだったと思います




P1230800.jpg




P1230806.jpg




P1230803.jpg

怖いね~



P1230804.jpg

頑張ったね!



P1230805.jpg

この子は一番ちいちゃかったです




P1230797.jpg

アメショとシャム系のミックス君と茶トラの仲良しこんび





P1230796.jpg

ひと際目立っていたイケニャンのたらちゃん





P1230791.jpg

会場中に響き渡るほどの鳴き声 (掠れちゃうよ!)






そして、こちらの2頭は一緒のおうちに決まりました♪


P1230802.jpg

良かったね♪



この子もトライアル決定です

P1230790.jpg

頑張ってね!


この他にも3頭位決まったみたいです~




で、ありさちゃんは?




P1230809.jpg
(明るい系のブランケットを忘れてしまったので地味色ったらありゃしない)


いない・・・



実は、会場の設営でのバタバタ音と、大きい人の声にすっかり怯えてしまって
普段の好奇心旺盛なありさちゃんは何処かに行ってしまったみたいです


その上 「大きい音も大丈夫です~」 って、宣伝してたから
これじゃ~ 詐欺まがいの誇大広告になってしまう・・・



でも、ありさちゃん! って呼ぶと




P1230811.jpg



チラッって、少しだけお顔を出してくれたので怖くても律儀なところはある子です
それに、おやつの焼きかつおも、しっかりと完食してくれました (^^)



で、残念ながら今回はご縁はなかったのですが
ブログを見てわざわざ来て下さった方がいらっしゃって、可愛い可愛いと
抱っこもして頂いて本当に嬉しかったです


他にも 「あっ! ありさちゃんですね!」 って声をかけて下さってすっごく嬉しかったです



本当にありがとうございました (^^)




こうやって気にかけて下さったり、心配して下さる方がいらっしゃって本当に有り難い事です

つくづく、ありさちゃんは幸せもんだな~と思いました



で、帰宅してからのありさちゃんです




ありさちゃん


玄関に入った途端に通常営業に戻りました (^^:)




それと、久々のトラおばあちゃんとの珍しいツーショット


トラちゃんと




ありさちゃんのおうち探しは、まだまだ時間がかかるかも知れませんが
必ず、良縁が待っていてくれると思います


ありさちゃん応援団の方の応援を励みに、引き続き頑張りますので
これからもどうぞよろしくお願い致します (*^^*)








[ 2014/11/08 ] ありさちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/484-9d4c7e90