2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






満身創痍ののんたんとその他



かんぺいの事では、お見舞いと励ましのお言葉、本当にありがとうございました
昨日も今日も、薬入りのご飯は食べてくれなかったけど、普通のご飯は食べてくれたので
まだまだ頑張ってくれるかんぺいちゃんです (^^)


そして、今日も明るいお話でなくてすいません
実は、のんたんの状態もあまり良くないんです




げっそり




顔 (口内) が腫れたり・・・

後ろ足の偽関節に加え前足も悪くなってるようで、歩くとふらつくようになってしまいました


すっかり痩せ細って小さくなってしまったので、黒白の入り具合がよく似ているめいさちゃんと





黒白コンビ




間違うことも多々ありました (ヴァイオラちゃん! ゴメンネ)


若い頃は5.3kgあった体重が1年前は4.8kg、そして今は3.6kg・・・




激やせ
(腰周りの毛が抜けてるのは、若い頃の事故で血行不良になった為です)



ガリガリに痩せてしまいました




スースー




当然、腎臓の数値もだいぶ悪化してしまった為、9月の検査の時は週一回の補液で良かったのが
今は毎日になってしまいました




補液中





補液セット







ただ、ぷくちゃんの時と違って何とか自宅で出来るので助かっています

飲み薬もお口を開けて簡単に飲ませる事が出来ますし、ご飯に混ぜても食べてくれます

子ねこの時から聞き分けのとっても良い子でお利口さんでした




脱水ぎみ




でもでも、ぷくとトラにはしょっちゅう意地悪をしてましたっけ 

仲良くなるまで10年くらいかかりましたね

今はトラちゃんとは老人憩いクラブみたいです (^^)





と、言うことはマーシュとは、あと9年? 


で、そのマーシュ、明日、右頬のしこり切除手術をして細胞検査をしてもらってきます




いやよ!




頑張ろうね!





さてさて、話は変わりまして、先日龍之介君 (まさる) のママさんが




スイーツ




美味しいスイーツを送って下さいました♪




マカロン




こちらのミズノヤさんの海岸通りの塩ブッセ、以前もご馳走になったんですが
本当に美味しいんですよ

マカロンも色んなティストでとっても美味しかったです

そしてお手紙と 「ネコさんたちへ」 とご寄付を送ってくださいました


ママさん! すいません 
そしてありがとうございました


保護猫たちの医療費に大切に使わさせていただきます 


それと、龍ちゃんの近況とお写真もたくさん頂いていますので
それは後日改めてご紹介致しますね (*^。^*)





そしてそして、奇遇にも、今日は、龍ちゃんの兄弟の天丸・地丸 (ひかる・わたる) 君の
ママさんが尋ねて来て下さったんですよ


お土産にと 餃子房 じらい屋 さんの餃子をたっくさん頂いてしまいました!


じらい屋さんの餃子は本当に美味しくて、一度食べたら他の餃子は食べられません

その餃子が冷凍庫にいっぱい入っていて、いつでも食べれるこの し あ わ せ !
(今西さんが知ったら羨ましがるだろうな・・・)


天ちゃんと地ちゃんのママさん!

今日はわざわざお越し頂いて本当にありがとうございました
色々とお話出来てとっても楽しかったです

かんぺいやのんたんの事、ご心配いただいて本当に嬉しかったです
是非是非、またお気軽にお出かけ下さいね
お店の方にもまた寄らせていただきま~す (^^)








スポンサーサイト
[ 2014/11/19 ] 我が家の子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/487-345bdfdc