2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






マーシュの手術は延期になりました


昨日の朝は予定通り、朝食抜き (これが可哀想なのよね) で病院に連れて行ったんですが 
術前のチェックで新たに水が溜まっている箇所があった為、最悪切除しても直ぐに再発?
するかも知れないよ、と言うことになり、相談の結果取りあえず注射器で水 (リンパ液?) 
を抜けるだけ抜いて細胞検査をし、その結果やその後の水の溜まり具合を見てから
手術をすべきかどうかを決める事に致しました



何だかホッとしたような拍子抜けしたような気分ですが、しなくても済むのであれば
その方がマーシュにとってもお財布にとっても良いですもんね (^^)



で、そんな事は何も知らないマーシュ、カラー生活も大分長くなってるので
それなりに慣れて来たようで、最近はありさのおもちゃを見つけては蹴りケリして遊んだり






ルンルン♪






キャッキャッ♪






あれ?






ズルッ





と、こんな感じでカーテン相手に楽しそうったらないんです (^^)


のんたんに意地悪されても、マーシュはマーシュなりの楽しみを見つけて
過ごしてくれてるようです





グー




トップに掲載していたマーシュの募集は病状がはっきりするまで延期する事に致しました m(_ _)m









コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/488-e1807cd6