2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






捨てられる命 “ゼロ” を目指して

9月20日~26日は 動物愛護週間 です

この動物愛護週間に先駆けて 

動物愛護フェスティバル 2010inちば  が開催されます


フェスティバル


日時は 9月19日(日) 12時から16時まで

場所は きぼーる ←クリックして見てね


私も当日、千葉市動物保護指導センター出展ブースの
お手伝いをしています


テーマは 「捨てられる命 “ゼロ” を目指して」


大勢の方が集まる場所で、センターで殺処分されている子達の現実を
多くの人に知ってもらうまたとない機会です

そこで、センターから収容されている犬猫を引き出し、命をつなぐ為に
活動をしているメンバーと共にパネル展を開催する事に致しました

そして、幸運にも命がつながった子達の ビフォーアフター写真展 も
同時に行います

但し こちらはスペースの関係上、アルバムにして 『ご自由ご覧下さい』
形式にしました



この出展のお話は、センターの殺処分予定の犬猫を1匹でも救いたいと
頑張っているココニャンさんを通じていただいたお話です
(リンクの 「ココニャン一家の縁結び」 も見てくださいね)




また、ソフトバンクのCMで有名な カイ君 も出演しますよ


お時間のある方は、是非会場に遊びに来てくださいね




ちなみに会場は、わんちゃん・猫ちゃんの同伴は禁止されています
(動物愛護フェスティバルなのにな~ 。。。)



来年はセンターのわんちゃん・猫ちゃんの譲渡会も出来るような
会場・イベントであればいいなあ・・・と願っています





 
[ 2010/09/14 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/49-6377c1a6