2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






マーシュの手術


昨日、マーシュの右頬に出来ていた腫瘍?の摘出手術を受けてきました





酷いよ





毛を刈ってるのでお顔が三角になってしまいましたが
傷跡は思ってたより大きくてちょっと痛々しいです





女子の顔にメスを入れるなんて





でも、綺麗に取りきったそうなので再発のリスクはかなり低いとのこと
それと悪性の可能性もかなり低いとの事だったので組織の検査は省略しました


今回は手術をしないと言う選択もあったのですが、前回リンパ液を抜いたあと
24時間もかからずに直ぐに溜まってしまった事などを考えて、マーシュの為には
思い切って取ってしまう方がベストじゃないかな、とそう思いました





小顔になりまちた



怖い思いをさせてしまったけど、どんなに大変なことでも完治!出来る病気なら
最後はハッピーエンドが待ってくれてますね(^^)



舐め壊しの方も、大きいパラボナアンテナカラーのお陰で、すっかりと言って良いほど
綺麗になっていたので、久々にカラーを外したら、速攻でガチガチ・ガジガジ・・・

それはもう必死で噛むわ噛むわで、あっという間にまた傷を作ってしまいました (涙)





ペロペロ





ペロペロ




この写真みたいに、普通に顔を洗ったりお尻のメンテをしたり
普段舐めれない所の毛繕いをしてくれれば本当に嬉しいんだけど


でも、その必死さが可哀想で、直ぐにカラーをつけれないでいた為
更に悪い結果になってしまって・・・


カラー時代に足でケリケリして作った左肘の傷が、あっという間に最悪の状態になったのと
折角綺麗になった背中も足もまた掻き毟って・・・


やむなく、カラーに加えてTシャツのWでケアでをすることに





頭が重いです





Tシャツも傷の浸出液で直ぐに汚れてしまうし傷にも直ぐにくっついてしまいます
その上ベトベトの汚れは洗っても中々とれません

自分の中途半端な気持ちが、逆に可哀想な事にしてしまってると大きく反省です




心因的問題なのか、アレルギー等が原因なのか、又は他に原因があるのか
今回、血液検査もお願いしたのですが、数値はどれも正常で安心出来たのですが
原因に繋がる物は何も見つかりませんでした


どんなに大変な病気でも大手術でも、頑張った後のご褒美の完治!
なら本当に嬉しいことなんだけど・・・




さて、今日のマーシュです(^^)





オラオラ





そこドケ!




仲良く並んで見えますが、のんたんの嫌がらせは今日も健在です (--)








スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/497-e0ba360e