2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






1歳になったね♪

去年の秋保護した猫ちゃん達、めでたく1歳になりました

もちろん推定の誕生日なんですけど


まず9月4日お誕生日だったのが、旧まるこちゃん事 ひな様

ひなパパとひなママがお誕生会を開いてくれました

ひな様

美味しそうなご馳走が並んでますね

ひな様もケーキがお好きだそうですけど

私も大好きなの~

来年は一緒に食べようね


でも待って

女優にカロリーのとり過ぎは敵よ

試食はちょっとだけにしてね




そして9月10日お誕生日の3兄弟

旬くん事 甜甜も1歳のお写真が届きました

甜甜

「身体は大人でも、まだまだ子供みたいに甘えます」

いつまでも甘えてくれるのが嬉しいんですよね(^-^)


甜甜 甘えん坊で食いしん坊なので、体重がかなり増えてしまって

6キロ超えてるかも・・・ なんだそうです


甜甜! ちょっと太り過ぎかもよ 

ダイエット頑張って頂戴ね



そしてヒロ君ことノーブ君です

その1歳の様子は下のブログを見てくださいね

夢のまた夢



思い出すな~

ひなちゃんと3兄弟が初めてあった時の事




く~~  可愛いい~ 


何回見ても飽きないです


4匹の性格も、もうはっきりしてるんですよ



そして毎日一緒に出勤したな 。。。




悶 絶   可愛い過ぎる~


ひなちゃん!

甜甜!

ノーブ!

1歳のお誕生日おめでとう 


優しいパパママに巡り合えて良かったね








そら君!

そら君も早く巡り会いたいね

待ってる~

うん 









[ 2010/09/11 ] 保護猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/50-7c155b93