2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






平成27年度年賀状大賞は!

皆さまは、もうとっくに通常の生活に戻られていらっしゃると思いますが
私はまだお正月気分が抜けないでいるみたいです (^^;)

なので、今さらのタイミングで申しわけありません
今日は年賀状ネタです!



今年もたくさんの年賀状を里親さまから頂きまして誠にありがとうございます
またメールやお電話でご挨拶を頂いた皆さまも本当にありがとうございます




年賀状




わたしも、里親さまに感謝の気持ちを伝えたいのと、音信が途絶えがちに
なっている子の安否確認の意味もこめて送らさせて頂いております
ご返信を頂いた皆さまには心から感謝申し上げます


さてさて、今日は固い出だしになってしまってすいません
今年も1枚1枚拝見させていただきながら、猫達のお写真に思わず頬を緩めたり
 「えっ!」 「わ~♪」 「うそ~」 と、一人奇声を発してしまうような
内容も多くありました


まあ長い人生ですから、色々あって当たり前ですよね
わたしも、皆さまよりずっと長ーい人生を送っていますので
振り返ってみると、そりゃいろいろ、イロイロ、色々! 
ありましたからね・・・ (ここは遠い目って奴です)


でも、色々あった中でも、にゃん子達は大切な家族のままでいてくれて
変わらずに愛してくれて、猫も里親さまも元気でいて下さる事が
何より有り難くて、そして嬉しく思いました


たっくさんの応募者の中から厳選して選んだ里親さまですから
さすがに私は見る目がある! と話が、あれ?
いつのまにか自我自賛方向・・・


さてさて、勝手に年賀状大賞を始めて今年でなんと4回目になりました♪

今年は1枚の大賞を選ぶのがすごく難しくて
元旦から今日まで毎日悩んでいても絞り切れなくて
出した結論がこちらです!




大賞



4枚4組の里親さまに記念すべき大賞を授与させていただきます!(パチパチ~)


まず、1枚目はあられちゃんのママさんです

一度は獣医さんから、きびしい状態です、みたいな宣告をされた
あられちゃんが元気でいてくれて本当に嬉しいです♪

そして、また子猫を保護してくれました!
サビ猫のべっぴんシャビイちゃん♪ 現在6ヶ月
シャビちゃんに良く似た可愛い子です (^^)
で、全5匹の大所帯となりました!

あれちゃんのママさん! おめでとうございます
5匹はもう限界に近いと思いますよ (^^;)
そして、惜しいなーもう少し早く分っていれば
サビちゃんの里親さん希望の方がいたんだけど・・・



2枚目はケメ・たぬちゃんのパパママさんです

ケメちゃんもあられちゃんと同じように宣告されたんですが
他の病院に移って抗がん剤の治療を開始してからちょうど1年になります
元気でいてくれて、本当に本当に本当に嬉しいです♪
もちろん、たぬちゃんも元気で嬉しいよ~

みんなー、中々遊びに行けなくてごめんね
私も早く会いたいよ~
たぶん暖かくなる頃には伺えると思います
その日を楽しみにしていますね (^^)



3枚目はシコちゃんのママさんです

ちょっとご無沙汰だったので、シコちゃんもご家族の皆さまも
お変わりなくお元気で本当に良かったです♪

そしてお写真の小さいシコちゃんは、お姉ちゃまが粘土で作った物なんだそうですよ
可愛いシコちゃんにそっくりで、本当に可愛いです
お姉ちゃまも、ママさんもありがとうございました (^^)



4枚目はなおちゃんのママパパさんです

新春にとってもおめでたいニュースです
なんと、なおちゃんに新しい兄弟が出来ます!
春に赤ちゃんが生まれるそうです♪

パパさん! ママさん!
おめでとうございま~す(バンザ~イ)
本当に良かったですね
私も自分の事のように嬉しいです♪
母子ともに無事なご出産になるよう心から祈っていますね
まだまだ寒さが続きますので、どうぞお身体を大切にお過ごしくださいね (^^)



さて、大賞をとられた皆さまに何かプレゼントをしたいなーと考えたのですが
何がいいかしら・・・

1.スーパープレミアム少し食べただけでお腹がいっぱいになるカリカリ 1年分
2・スペシャル猫大好きねこプラチナ缶 1年分
3・大間のマグロ 1本


私だったら、迷うことなく3番だけど
きっと皆さまは、遠慮されて辞退されるんじゃないかな~


なので例年にならって、今年もたっくさんの感謝の気持ちだけプレゼントで
ご勘弁の程よろしくお願いします


今年も、にゃん子達とご家族の皆さまが、元気でしあわせな一年で
過ごせますよう心から祈っています (^^)



追伸 エルちゃんのパパさんと、あずちゃんのパパさんからの年賀状
エントリーが間に合わなくてごめんなさい

たっくさんの可愛いお写真も本当に嬉しいです
ありがとうございました (^^)




スポンサーサイト
[ 2015/01/07 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/24 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/502-da44c28d