2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






あこがれの鉄板焼きとかんぺいちゃん


今日はいつもお世話になってる ぱちょりんさん にお誘いいただいて
ロイヤルパークホテルの すみだ で憧れのステーキランチを頂いてきました♪





鉄板焼き




お財布に優しいオーストラリア産のお肉だけど




肉!



柔らかくて美味しかった~


こちらのレストランは20階にあるので目の前の東京タワーを楽しみながら
お食事が楽しめるんですよ


で、メインのお肉の前には前菜とスープがついて、もちろんワインも♪

このワインはボトルのスパークリングワインなんだけど、ホテルの会員(無料)に
なると記念日にサービスしてもらえるとのことで今回もタダ!



そして、お食事の後は席を変えて



 

スカイツリー




今度はスカイツリーを眺めながらデザートを頂きます




サプライズ




と、サプライズのメッセージ付きデザートが出てきて思わずうれぴー (^^)

コーヒーはお代りのサービスもしてくれたし
これならサービス料払ってもいいかなーと (^^;)



それと、こんな可愛いティパックセットをぱちょりんさんからプレゼントして頂きました




名画シリーズ



名画シリーズで何ともおしゃれじゃないですか!

なので、一人で飲んだらもったいないので来客時にご馳走になろうっと!



そして、かんぺいちゃんに! って、またまたプレゼントを頂いてしまいました




かんぺいちゃんに




帰宅して直ぐにお供えをしてから開けさせて頂いたら




伍圓搭





何とも可愛いねこちゃんの伍圓搭!と言う物

5円玉を重ねていく物みたいなので、我が家では贅沢に50円玉を重ねて
溜まったらネコ達に特別ディナーをご馳走してあげようかなーと思っていま~す



かんぺいちゃん!  溜まるまで待っていてね (^^)




メモリー





かんぺいちゃんが病気になった時、ぱちょりんさんはかんぺいとたくさん会話を
して下さったり、エネルギー等を送って下さっていました


かんぺいちゃんも心の内を聞いてもらえて、安心出来たり喜んでいた事と思います


不治の病と言われる病気になってしまって、私も不安でいっぱいだったので
どんなに励まされたかわかりません


本来なら、こちらからお礼をしなければならないのに、今日はいっぱいいっぱい
優しいお気遣いを頂いて心から感謝しています


ぱちょりんさん! 本当にありがとうございました


また、かんぺいの為にたくさんの方が涙して下さったり
冥福を祈って下さいましたこと、心からお礼を申し上げます
本当にありがとうございました

















[ 2015/01/23 ] 我が家の子 | TB(0) | CM(2)

こちらこそ

こちらこそありがとうございました。
あんなに時間が経っていたとは驚きでした。

かんぺいちゃん、お空で楽しく過ごしてね。
優かあさんを応援してあげてね。
[ 2015/01/24 17:26 ] [ 編集 ]

Re: こちらこそ

> ぱちょりんさん

ありがとうございます。
女の子(?)どおしのおしゃべりって
話しても話しても話しつきないのが不思議です~(^^)
[ 2015/01/24 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/505-e483e891