2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






マーシュのケア服あれこれ


巨大パラボナのお陰で何とかケアが出来てたマーシュ、今度はカラーのヘリで
ゴシゴシする技を身に付けて、腰辺りが大変な事になってしまいました (><)

で、何かいい物はないかと探してこんな物を買ってみました




P1240220.jpg
(何よこれ!)



布地のソフトなドーナツ型のカラー
これならゴシゴシしても傷は付かないので今のところいい塩梅♪
と、喜んだのも束の間・・・

狭い所に頭から入るのは問題ないんだけど、バックして出ようとするとスッポと抜けちゃう
朝起きて抜けてた時の私のショックの大きさときたら、もう怖くて傷を直視出来ません 

で、そんな猫ちゃんの為に首輪も付けれるようになっているので、即、装着しました
(始めからそうすれば良かったのよね)

が、今度は抜けたドーナッツが縦になって首輪にひっついてる・・・

でも、ここのところは抜けてないので買って良かった方の分類です (^^)

それと、足でケリケリしてしまう所には当て布で補強してみました!



P1240222.jpg



両肩の所と、半袖は七分袖になるように付け足し
見た目はまったく気になりませ~ん! 私の場合 (^^;)



で、定期的にお着替えをさせてもらうんですが、これを瞬時にしないとこうなります!




P1240219.jpg


この傷で7~8秒・・・





話は変わりまして、のんたんのイジメは相変わらずなんだけど
このところの寒さのお陰で、最近はこんな猫団子を見れるようになりました! 




P1240289.jpg


のんたんとありさちゃんの猫だんごに、寒さに負けたマーシュが乗っかっていった図です




逆からも撮ってみました 


P1240288.jpg





そして、数分後にはこうなりました(^^)



P1240290.jpg


何とも平和な寝姿です♪



でもね、平和な時間ってそう長くは続かないもんです (我が家の場合)
今度は足をガチガチする技を見つけてしまったんです
何てたってソフトドーナッツだし・・・


で、また何かいい物は・・・ と、ネットサーフィンする毎日でしたが
こんな物を見つけました!




P1240360.jpg



長袖長ズボンのオールインワンって言うのかしら?
ワンちゃん用なんだけどコスパがすごくいい! (最近はこう言うのよね)


今日届いたばかりなので、まだ難点は分らないけど今の所とってもいい感じなんですよ
お写真はないけど、歩く姿はダイビングスーツを着てるみたいです 



ねえ! マーシュ!


P1240362.jpg
(ドーナッツが乾くまでパラボナで我慢)


ところで、その頬の傷はどうやって作ったの?





P1240296.jpg


そして、カメラ目線のちょこっと可愛いマーシュです (^^)


で、終わるはずだったのに



P1240363.jpg



のんたんに、また新たな心配事が発生してしまいました
明日朝一番で病院に連れていく予定だけど本当に心配
詳細はまた後日にご報告致します






  





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/509-c22b1d03