2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






ありさちゃんはこんなに逞しくなりました!


いつでも新鮮キッコーマン しぼりたて生しょうゆ!




P1240257.jpg



このお醤油、発売直後に直ぐに買いに行って喜んで使ってます


で、先日買ったばかりのを流し台にちょこっと置いといたら
あろうことか誰かが齧ったらしく、辺りに醤油が飛び散ってました


これは現行犯でなくても、ありさ以外に犯人はいません! 
そのうえ、よりによって底の部分を齧ってるんですもん




P1240256.jpg



真空状態になってるから鮮度が保てるっていうのに、これじゃ・・・


で、醤油さしに入れ替えようかと思ったんですが、これがこのままピュッと押すと
いい塩梅にスプレー状に出るので、逆さまにしたままで使ってます (^^;)


実は、一緒にチューブのワサビも買ったので、外箱を資源ゴミにだして
中身は一瞬冷蔵庫に入れようかと思いながら、まさかこれは齧らないだろうと
そのまま置いておいたんですが




P1240457_20150215221306f22.jpg



確かに・・・

で、美味しかった?



まあ、これで今後はワサビは出しっぱなしにしても大丈夫だと思いますが
この間はお米の袋もやられましたね


それとトイレの砂とか食べ物以外でも、何でもかんでも齧るので
お陰さまで、今では直ぐに収納するクセがつきました (^^)



でも・・・




P1240453.jpg



盗み食いが出来なくなった反動で



P1240454.jpg



他の子のご飯を奪うようになってしまいました (ーー)





さて、話は変わりまして今日のありさちゃんです




P1240484.jpg




P1240485.jpg




P1240486.jpg




すごいな~ 




P1240487.jpg




いったい何をしてるのかと言うと・・・




P1240477.jpg




この長押の所の猫じゃらしを取りたくて、何回もジャンプしてました




P1240496.png




結果、高さ180センチ位もあって絶対届かないはずなのに届いたんですよ 

ありさちゃんの辞書に不可能って言葉はないそうです!





P1240349.jpg




なので、きっと、いつか




P1240421.jpg




自分の力でお家を見つけてくるんじゃないかと・・・
(期待も込めて)


今月は、逞しく成長したありさちゃんの里親さま募集強力月間です!





P1210702_20150215161856eb5.jpg



ついこの間まで、こんなに弱弱しかったのに
気が付いたらもう10ヶ月になってました~









[ 2015/02/15 ] ありさちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/511-2a95253f