2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






ありさちゃんは女優です!


昨日の猫の日に、新しい勝負首輪をありさちゃんにプレゼントしてあげました




P1240594.jpg
(ドスコイ系になる予感が・・・)




ありさちゃん!





P1240587_2015022320484773f.jpg



新しい首輪、とっても良く似合っていて可愛いね♪
折角だから皆さんにも良く見せてあげようよ!






P1240577.jpg



そうそう 今度は良く見えるわ♪
やっぱり赤にして正解だったかも






P1240558.png



あら~ 上を向くと少し細く見えるわね






P1240580.jpg



ほんと!  (決めポーズまで秘かに研究していたとは・・・)






P1240559.png



えっ!

あっそうね
やっぱり千葉っていえば風太ちゃんよね (^^;)






P1240556.jpg



加藤ちゃんペッ!(古い)のお鼻と真赤な首輪のアンバランス感がたまらなく可愛いわ!
やっぱりおやつにしないで首輪を買って良かった♪






P1240590.jpg



(ウソー ひょっとして性格悪い・・・)








[ 2015/02/23 ] ありさちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/512-841146c4