2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






キジーズの様子


茶々姉妹が保護部屋入室するのと交換で完全フリーになったキジーズ
めぐちゃんのお目目の状態は・・・



めぐ


点眼頑張ってくれてるのに、まだこんな感じで
この状態のままいっこうに改善してくれないんです

点眼剤もあれこれ変えて見たりしてるんですが、何でかなー





そして、あいちゃんの方は


あい


こんな風に、微かに霞がかかった感じまでに回復してくれました (^^)





それと、元気過ぎる笑太君は
今まで歴代の子がやらなかった、こんな事をしでかしてくれてます


ヨイショッ


テレビの上からジャンプして葉っぱをゲットしてまた戻る


サラダゲット


床を葉っぱで散らかしてホント困るんですよー



以前は全部のトレーに鉢物を置いてたんですが、歴代の子にダメにされてしまって
でもさすがに上段の方は大丈夫だろうと思ってたのに、一番上に飛び乗るとはね

この状態だとメチャメチャにされるのも時間の問題ですね (--;)


はあ~  

でも、まあ元気だからいいか (^^;)










[ 2013/03/08 ] 保護猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/515-111c9921