2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






かんぺいちゃんの49日



3月4日はかんぺいちゃんの49日でした






P1040567_20150305170706054.jpg






良い子のかんぺいちゃんは間違いなく極楽浄土に行けた事でしょう







P1040874.jpg
(怖いよう~)








未だに




かんぺいちゃん!




かんぺいちゃん!




かんぺいちゃ~ん!





つい、大きい声で呼んでしまいます

タッタッタと2階から駆け下りてきて

なあに?   母さん!



って、ひょこっと顔を見せてくれる気がして








かんぺい





会いたい













[ 2015/03/06 ] 我が家の子 | TB(0) | CM(2)

早いですね

もう49日ですか。
そうですよね、本当に夢でも良いから会いたいと、いつまでも願ってしまいますよね。
家の中の色々なものを見ては、あの時こんなことしてたな、なんて思い出したり。

でも、思い出してくれる人がいるうちは、その人は生きているんですって。きっとかんぺいちゃんもぷくちゃんも、優さんが思い出していらっしゃる限り優さんのなかで生きているんですよ。
我が家のシロも、私が思い出している間は生きているんだと思うことにしています。
[ 2015/03/07 10:45 ] [ 編集 ]

Re: 早いですね

> 船橋のネコさん
いつもありがとうございます。
本当に、もう7周も経ってしまったんだな~てシミジミです。

> 優さんが思い出していらっしゃる限り優さんのなかで生きているんですよ。

おっしゃる通りですね。
自分が生きてる限り、かんぺいだけでなく、どの子の事も忘れる事はないから。
シロちゃんも、ずっと船橋のネコさんの中で生きていますものね(^^)
[ 2015/03/07 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/519-3c20c1be