2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ありさちゃんの毎日はこんな感じです



ありさちゃんの朝はとっても早くて
ご飯係りを起こす事から始まります(頼んでないのに・・・)


たいへん~  たいへん~

お母ちゃん たいへんだよ

お腹が空き過ぎて早く食べないと

ありさ餓死しちゃう~




大丈夫よー ありさー
その位で死なないからもう少し寝かせてよー


とまあ、判で押したように毎朝こんな感じで
それも、トラちゃんと一緒に胸の上に乗って騒ぐんだもん
起きたくても起きられないっちゅうの(ーー;)


で、起きて真っ先にトイレの(猫の)掃除をして、猫達に朝ごはんをお腹いっぱいに食べさせて
やっと自分の朝ごはんにありついてると
目の真ん前でありさちゃんの視線が刺さり続けます


P1240714.jpg


これは 『ヨーグルト全部食べたら許さないわ!』 って顔です




そして食事の後は日課のお外ウォッチング&


P1240771.jpg




バードウォッチングをして


P1240770.jpg




飽きたら少しお昼寝をして


P1240722.jpg




お昼になったらランチを要求して、その後軽く運動をします


P1240547.jpg




P1240540.jpg





また少しお昼寝をして


P1240458.jpg




4時ころになると 『もう夕飯の時間だよ!』 って教えてくれます


P1240406.jpg




夕飯の支度をしてる時はキッチンの出窓から監視し続けます


P1240731.jpg


この顔は 『ありさのはマグロを山盛りにするよの!』 って顔です




P1240735.jpg


この顔は、涎を流さないように口元をキュッとつぼめてる顔です



食後はたまあにヨガをします


P1240284.jpg




本格的に寝る時は重なって寝ます


P1240716.jpg




12時近くになって、そろそろ寝ようかなーと炬燵から出ると


P1240733.jpg


夜食の時間と勘違いしたワクワク顔のありさちゃんに見つめられて

つい、ちょこっとだけよ! と、甘やかしてしまうダメな保護母・・・



このままじゃ、ただのデブ猫になってしまって女優業も廃業になってしまうので
しっかりした里親さまを緊急募集致します!

それと、2月に続いて今月も里親募集強力月間です
(多分来月も・・・)


更に、里親様になられたあかつきにはもれなく
○○が付くキャンペーンも開催させて頂きます!



P1240582.jpg


○○の内容は、当たった時のお楽しみにして下さいね(^^)












[ 2015/03/11 ] ありさちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/520-8c5fea73