2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ありさちゃんのトライアルが決まりました!

我が家にも待ちに待った春が~♪






P1240281.jpg


って、言ってるそばからストーブに張り付いて・・・


今日明日は特別に寒いから仕方がないけど、明後日からが本物の春到来みたいですね (^^)

で、ご報告が大変遅くなりましたが先週の21日(土)はありさちゃんお見合いデーでした
お相手は野田市にお住まいの30代の美男美女の素敵なご夫婦です

猫を飼いたくて1年位検討されていたそうですが、やっとその決断に至ったとの事
そして、ペットショップやブリーダーから買うという選択肢は全くなく
保健所や里親募集の猫を迎えたいと考えていたそうです

もちろんエイズキャリアの事やいたずらの事なども全てひっくるめて
可愛いありさちゃんにお目を留めていただきました♪




P1240885.jpg



お見合いでは、ありさちゃんの本領発揮で大ハッスル(写真がないのが残念だけど)
あっという間に破壊されるおニューの猫じゃらしのお陰でいっぱい遊んでいただいて
可愛い可愛いと目を細めて頂いたのです~ (^^)



お見合い後、クールダウンするありさちゃん
P1240838.jpg



で、お届けは今週の土曜の28日になります
先住ちゃんもいらっしゃるのでトライアルからのスタートになりますが
ありさちゃんが先住ちゃんをイジメナイかがほんのちょこっとだけ心配です 




で、ありさちゃんの晴れのお嫁入りに間に合うようこんな物を作ってみました!




アイロン前でシワが目立ってるけど (^^;)
P1240875.jpg




グッフフ  ぎゃわいい~ ♪♪♪




P1240862.jpg



よくぞ聞いてくれたわありさちゃん!
これは、ありさちゃんの輿入れの時に乗ってもらう籠のカバーなの
きゃわいいでしょう!




P1240869.jpg



えっ!      (ありさったら・・・)

ありさちゃん! 良く聞いておくのよ
どっちが可愛い? とか、どっちが好き? とか
お義母さんと私とどっちを取るの? とか
そういう質問は賢い子はしないものよ

だって、どっちも可愛いし、どっちも大切なの
それより、そんな事を考えてると目の前の幸せが逃げて行ってしまうだけだからね




P1240871_20150324232236946.jpg




そうね! ありさちゃんはお利口さんだから
お見合いの時も、ありさちゃんはとっても頭がいい子なんですよ!
ってお話したばかりだし、直ぐに分ってくれて安心したわ (#^.^#)








P1240860.jpg



ズルッ!  (思い切りずっこける音)



んもう ありさったら・・・






この写真は子猫時代のありさちゃんよ



P1210727.jpg



P1220042_201503242127514c2.jpg



P1220060_201503251142086e6.jpg




このちょっと怯えた表情とクリクリのお目目、この頃のありさちゃんとこの子、似てると思わない?
お鼻にカトちゃんペッを付けたらもっと似ると思うけど、この布地を見つけたとき
あっ! ありさちゃんだ! って思ったの  (本当は今思いついたんだけど・・・)





P1240868.jpg




やっと気がついてくれたみたいね (^^)




でも、今は昔、あの頃の儚さはいずこへ~





P1240830.jpg




今は日増しに逞しさに磨きがかかって、ナント腹筋が割れてきました!

元気溌剌! アスリート娘のありさちゃんになりました~




 * Tさま!
   先日は遠路お越し頂いてありがとうございました
   またお土産のお菓子もありがとうございました
   お届けまであと3日と近づいて来ましたが正しく桜の開花と共に
   お届けにあがりますので、もう少し楽しみにお待ち下さいね (#^.^#)




ps.どうしたら腹筋が割れるのかとご質問頂いたのでそっと教えちゃいますね
 
   普通の猫ちゃんは難しいと思うので諦めて下さい
   特別に食いじが張ってる子なら大丈夫です!
   それはメタボになれば割れて来ます (^^;)


















[ 2015/03/25 ] お見合い編 | TB(0) | CM(8)

かんぺいちゃんが亡くなったときに、コメントした者です!
ありさちゃん、よかったねー!
うちの子もキャリアなので気になっていました。
先住ちゃんと仲良く、マイペースにがんばってね^^
それとカバーとっても可愛い!
実は同じ生地を某店舗で見かけて買わなかったことを今さら後悔TT
やっぱり可愛いですねー、まだあったら買おう!!
ありさちゃんのトライアル上手くいきますように(﹡ˆoˆ﹡)
[ 2015/03/25 15:28 ] [ 編集 ]

サイタ サイタ!

かわいいありさちゃん、トライアルおめでとう~!

桜の開花も加わって、
なんてうれしい知らせでしょう。

籠カバーもかわいいですね。
優さん、ソーイング魂がムクムクしてきましたか?
[ 2015/03/25 16:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ひろみ様

ありがとうございます。
かんぺいちゃんの時にもコメント頂いて
とっても嬉しかったです^^

ありさちゃんは他の兄弟達よりも
時間がかかってしまったけど、やっといい
ご縁に出会う事が出来て本当に嬉しいです。
これも、ひろみさん始め応援して頂いた皆様のお陰だと思っています。


> 実は同じ生地を某店舗で見かけて買わなかったことを今さら後悔TT

ええっ! そうだったんですか!
お顔が大きくて恥ずかしいのもあったんですが
やっぱり可愛いですよね^^

私が買ったお店には色違いの2種類がまだたくさんありましたよ
そちらでも買えるといいですね
この生地でひろみさんが何を作るのかも楽しみです^^
[ 2015/03/25 22:34 ] [ 編集 ]

Re: サイタ サイタ!

> ぱちょりんさん

ありがとうございます。
長い冬からやっとやっと抜け出せた気分です。

> 籠カバーもかわいいですね。

可愛いけどかなり目立つと思うので恥ずかしいのもあるんですが
病院に持って行った時の反応が今から楽しみです^^
それと、ソーイングする時間があるって事が
何より嬉しい今日この頃なんですよ^^
[ 2015/03/25 22:39 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!本当にありがとうございます、嬉しい話題で、ほんと ありがたいです…
[ 2015/03/25 23:18 ] [ 編集 ]

トライアルおめでとうございます!
キュートなありさちゃん、絶対にご縁を掴むと思っていました。
優さんの愛情をたっぷりうけて、随分と逞しく育ちましたね(笑)
元気が一番!
トライアルでは春風を運んでくれるでしょう〜

こんなに可愛いカバー作ってしまうなんて、優さん、スゴイです。
[ 2015/03/25 23:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Mayso0さん

お久しぶりです
長らくお待たせしてしまいましたが、やっといい方に出会う事が出来ました^^
[ 2015/03/26 21:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ふーこさん

ありがとうございます。
同じキャリアのソチオ君も最高のご縁を掴んだし
お互いに本当に良かったです。

> こんなに可愛いカバー作ってしまうなんて

我ながら可愛いく出来たと満足してるんですけど
意外と簡単なんです^^
[ 2015/03/26 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/522-7e61491f