2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






ありさちゃんお届け報告です♪

と、その前にリビングのキャットタワーをこちらに変えてみました



P1240876_20150329112510632.png



組み立ててるそばから上がってきて



P1240889_20150329112907279.jpg


ハンモックにすっぽり納まるありさちゃん
やっぱり猫はハンモックがお好きなようです(^^)



キャットタワーは2階に移動するまでリビングの真ん中に仮設置したら


P1240902.jpg



ちょっと場所が変わっただけでも


P1240927.jpg


テンション上がりまくりで大喜び~♪


そして、毎回お届けの前は最後の悪あがきで写真撮りだめをします



P1240663.jpg

お鼻の所に影があたって可愛いお顔♪



P1240989.jpg



P1240981.jpg



そして、爪も切ってお嫁入りの準備も万端整いました



P1240901.jpg




ありさちゃんには、ありちゃんの本当のおうちに行く日は28日だよ!
と毎日言い聞かせてたので、そろそろ出発する時間になったよ!
って言ったら、自からキャリーバックに入ってくれたんですよ



P1240995.jpg



そして、のんたんに見送ってもらって



P1250001.jpg


いよいよ出発です!



目的地の野田方面は国道16号一直線なんだけど、これが間違いなく渋滞路線で
早くて2時間、通常2時間半位はかかってしまうので毎回どの道で行こうか迷うんですよね

でも、今回はありさちゃんの負担を一番に考えて、距離的にはすごい遠回りだけど
時間優先の高速で行ったら、思ったより早く着きすぎてしまいました(^^;)


着いて直ぐに、ママさんもパパさんも満面の笑みで出迎えて下さって
もう本当に楽しみに待っていてくれたんだな~と♪

これは、毎回お届けの度に嬉しく感じる瞬間なんです (^^)


で、新しいお家はひと際目立つお洒落な外観なので直ぐに分かりました
そして、玄関を入って一番のビックリがこちらでした



P1250040.jpg



P1250039.jpg



ゴルフのクラブがたっくさん!
なんでも、ご夫婦の趣味がゴルフとの事で、パパさんは中学から(高校からだったかな?)
やっているとのこと、もうプロなみの腕前らしいですよ

そして階段を上がると直ぐリビングになっていて、これが2番目のビックリでした



P1250006.jpg



開放的な勾配天井から楽しめるこの借景(リゾート地みたいに素敵)

そしてシアタールームのようなテレビ&音響設備


そしてそして、リビングから見たキッチン


P1250027.jpg



ついでに3番目のビックリも紹介しますね

このお住まいには珍しい和的なドアと思っていたら



P1250026.jpg



なあに! なあに!



P1250022.jpg



ここは隠れ家か居酒屋か?



P1250023.jpg



なんか、とっても美味しそうな焼酎と日本酒がズラーリ
ご夫婦でまったりと、お酒を味わいながらお食事を楽しんでいるんでしょうね
(もう、羨ましいのを通り越しちゃいましたよ)

あ~車でなかったら、ちょいと試飲をさせて貰いたかったんだけど・・・(^^;)



P1250025.jpg



で、ありさちゃんもこのお部屋は気に入ったみたいですよ

そしてリビングに戻りまして、インテリアも



P1250010.jpg


このラタンの猫型ベットも


P1250009.jpg


このティッシュケースはオマケに付いていたそうです (可愛い)


P1250016.jpg


何もかもがとってもオシャレな素敵なお住まいでした


で、ありさちゃんは直ぐにソファーの下に隠れてしまったんですが、気がつくと探検してたり



P1250028.jpg



P1250029.jpg



P1250030.jpg



P1250013.jpg



P1250020.jpg


また直ぐに引きこもったりと繰り替えていました


P1250011.jpg



そうそう、先住ちゃんの紹介をしなければ



P1250008.jpg



めいちゃん! 



P1250014.jpg



可愛い陸カメの女の子で15~16歳位なんだそうですよ
で、早速ご対面!



P1250021.jpg



瞬間、めいちゃんもありさちゃんも、すっごくタマゲテました~ (^^)


そして恒例の家族写真の撮影です



P1250031.jpg



ありさちゃんを見るママさんの眼差しがとっても優しくて
パパさんもとっても嬉しそう (もう感無量)



P1250032.jpg




ありさちゃんはエイズキャリアなので、他の兄弟達よりも時間はかかってしまったけど
最高のしあわせが待っていてくれました! 



ゴミ屋敷から保護してもらったシンデレラにあやかりたいシリーズのこの子達



P1210633_201503291449038db.jpg




お陰様で、みんなシンデレラになることが出来ました♪
応援ありがとうございました!


あっ! 一応2週間のトライアルなんだけど心配はしていません (^^)


それと新しいお名前ですが、ずっとありさちゃんって呼ばれて来てるし
ありさちゃんのお名前も可愛いので、そのままありさちゃんが本名になりました!




* パパさん! ママさん!
  この度はありさちゃんを家族に迎えて頂いて本当にありがとうございました
  お転婆ありさちゃんなので刺激的で楽しい(?)毎日になることと思います
  これからはT家の次女として末永くよろしくお願い致します 
  
  そして、ご長寿のカメめいちゃんの妹に迎えていただくのも何かのご縁を感じずにはいられません
  めいちゃんのように、ありさちゃんもずっとずっと元気で過ごしてくれるよう
  心から祈っています ヽ(*^^*)ノ



P1250012.jpg

  美味しいケーキもご馳走様でした♪
  




そして、昨日と今日の様子も頂いています
その様子は明日ご紹介いたします(^^)





  








[ 2015/03/29 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/523-0ffe2927