2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






トライアル中ありさちゃんの様子

新しいおうちに行っても、ありさちゃんの性格なら直に慣れてくれるだろうから
そんなに心配しなくても大丈夫だろう! と思っていても
やっぱり、心配で心配でしょうがないのが実家の母さんと言うものかな?(^^;)


そんな気持ちを推し量って下さって、ありさちゃんのママさんパパさんの
おふた方から、その後の様子を小まめにお知らせいただいています
本当に有り難くて嬉しいです♪


で、私が帰った後はソファーの下で暫く寝ていたそうです



IMG_0985.jpg



今日は、何もかもが初めての事ばかりだったからすごく疲れたよね
でも、暫く休んだあとは



IMG_1402.png



IMG_1405.jpg



IMG_1407.png



本日はありがとうございました。
先ほどはソファの下で目をつむって寝ておりましたが
出て来てじゃれたり探検しております
ササミも食べてくれました。
いや〜カワイイです!



そして翌日


おはようございます。
亀がかなり気になるご様子で…(笑



IMG_1412.png


あと、ウンチも出ました!



ご飯を食べれてウンチもしてくれれば、もう8割がた一安心です (^^)
そしてママさんからも


ありさちゃん、先ほどテレビを見てました(笑)



IMG_0795.png



膝の上でりラックスしてゴロゴロ喉を鳴らしてくれました(#^ ^#)



IMG_0793.png


可愛すぎます!




あらら!  嬉しい♪
もうお膝の上で甘えてるのね

ありさちゃんも小ちゃなからだですごく頑張ったのよね
そして、ここがありさちゃんの本当のおうちで、本当のママとパパなんだって認めてくれたのね
私も本当に嬉しい(*^。^*)

となると、次に心配なのが明日からのお留守番ね

と言うのも、ありさちゃんは生まれてこの方ひとり(1匹)になった事がないのと
とにかく甘えん坊さんなので、寂しいのと退屈なのとで、何かを破壊したらどうしよう
と、ちょっと不安に・・・

でも、パパさんママさんも、ありさちゃんはかなりの寂しがりやさんの様なので
やはりお留守番が心配だからと、ミニお留守番をさせて様子を見て下さいました

そして、心配して帰宅されたら大人しくソファーの下に居たそうです
良かった~(^^)
そして、夜に冷凍の鹿肉のお刺身をあげたら大興奮だったそうです(^^;)

そうでしょう そうでしょう 興奮ぶりが目に浮かびます



ありさちゃん!

良かったね! 美味しかったでしょう
でも、昨日は特別だからね、毎回催促しちゃダメですよ

そして、悪戯は程々にして、いっぱい甘えて可愛がってもらうのよ!
それと、めいちゃんとも仲良くしてあげてね!


  

パパさん! ママさん!

色々と細やかなお気遣い本当にありがとうございます
今日は長いお留守番だったから、帰宅された時のありさちゃんの反応はどうでしたか?
多分、次の三つのどれかだと思いますが

1. 大興奮でお迎えした
2. キョトンとしてた
3. ソファーの下に隠れた


あははー 今度教えて下さいね (^^)
それと、また、ちょっと気になった事があるんですが、リビングの黒革のソファー
すごく高価そうだし、おしゃれで素敵ですね
因みに我が家のソファーはこちらなんですよ



P1140523_20150330200631fe1.jpg



これは2代目なんですけど、買うときに被害を予想して超安物にしました
で、2~3日後にはこうなりました!



P1220546.jpg



 
まあ、我が家の場合は数が多かったのと、爪切りの出来ない子もいるし
それに、特に子猫ちゃんの場合は爪が超細くて傷が付きやすいのもあるので条件は違いますが
ありさちゃんの様子を見られて、もし、万が一、の場合はお早めにカバー等をされた方が・・・

その場合、伸縮性のカバーは爪が引っかかって、みすぼらしくなるだけなのでお勧め出来ません
いろいろ経験してますので、その時はいつでも相談に乗らせていただきますね (^^;)














[ 2015/03/30 ] ありさちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/524-34f4219e