2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ありさちゃん正式譲渡になりました!

先月の28日からトライアル中(一応)だったありさちゃんは、本日付けで
正式にT家の家族になりました!


ありさちゃ~ん♪  パパさ~ん! ママさ~ん! 
おめでとうございま~す (*^0^*)/


お写真もたくさん頂いていますので順次ご紹介いたしますね
まず、始めの頃のありさちゃんは・・・



帰宅するとありさはいつも階段から覗いており
我々かどうか確認してる様に感じます。


IMG_1437.png


確認出来ると全力で甘えてくれます。

亀のチョイチョイ対策もしてみました。


IMG_1441.png


効果有りそうです。



確かに、そんな表情をしてますね
そして、これは猫よけのトゲトゲですね
これで諦めてくれる事を祈ります(^^;)


こちらは、猫じゃらしに興奮してるありさちゃん


IMG_0844.jpg



IMG_0845.jpg


いつもながらアクティブです
そして、こちらはシャカシャカトンネルに入ろうとしてるのかな?


IMG_0866.jpg



そして、猫は高い所がお好き!


IMG_0868.jpg


ありさちゃんの開き!


IMG_0858.jpg


ママのお胸の上でマッタリ♪


IMG_0814.png



ありさちゃんは悪戯も半端なくするようになってパパママを困らせてるようです
その対策として、玄関とキッチンに侵入防止用の猫の嫌いな周波数が出る
超音波装置をつけたら、ありさちゃんには全く効果がなかったそうです(><)

何ででしょう! 
ありさちゃんは本当に猫ちゃんなの?



でも、ママさんからのお言葉もとっても嬉しかったです


ありさちゃんに教わる事も多いです!
笑わせてくれるしw
愛情込めて、ありさちゃんを主人と育んで行きます(*^^*)




パパさん! ママさん!
ありがとうございます
本当に嬉しいです♪

甘えん坊さんで、悪戯好きで、賢くて、そして飛びっきり可愛いありさちゃんの事
どうぞ末永くよろしくお願い致します
それと、新しい迷子札もよろしくお願いします(^^)


ありさちゃん!

お願いだから悪戯は程々にしてあげてね
パパママがストレスで激やせしちゃったら大変だからね(^^;)














[ 2015/04/11 ] ありさちゃん | TB(0) | CM(2)

No title

おめでとうございます! 本当にありがとうございました。
[ 2015/04/13 00:39 ] [ 編集 ]

Re: No title

> Maysooさん

残ってる兄弟達の事を思うと心中・・・な思いですが
また預かれる時は声をかけさせていただきますね。
本当にお世話様でした。
[ 2015/04/13 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/528-1b5b8473