2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






猫いっぱいの絵本「ばけねこぞろぞろ」原画展のお知らせ

てんとん(てんまる&とんいちの略)ママさんの絵本「ばけねこぞろぞろ」
皆さま読まれましたか?




P1250117.jpg





今回の絵本は、とんいちがたっくさん出てくるから~って伺ってたので
そりゃもう、楽し~みにしていたので、早速、読ませていただきました♪




トンがすっごくカッコいいんですよ♪




P1250118.jpg


ステキ 

だけど、ボケちゃうのは何故に?     



(まあいいか・・・)  





で、明日4月13日(月)~4月18日(土) 北青山の ギャラリーハウス MAYA さんにて
原画展が開催されるそうです


初日の午後は巨匠亜矢子さんも在廊されるようなので
お時間のあう方は是非お出かけ下さいませ 


因みに、てんとんの在廊はないそうです

もしいたら、行列が出来るかもね (^^)




それと、皆さんは昨夜フジテレビで放送の 「世にも奇妙な物語」 見ました!

こちらはパパの伊藤潤二さんの 「地縛者」 をやってました

私は8時からスタンバイして待ってたんだけど、他のをやっていて中々始まらないので
変だな~と思ってよくよく番組表を見たら9時からの間違いでした (--)

でも、9時からちゃんと見ましたよ (逆の間違いでなくて良かった)
前田敦子さんが主役で、とっても面白かったですよ(^^)




えっ! 知らなかった!


すいません・・・
 

もっと早くお知らせすれば良かったですよね
今度はちゃんと早めにお知らせしますので、どうぞご容赦下さいませ





そうそう、トンって言っても知らない人もいると思うので
実家にいる時のとんいちも紹介しておきますね




P1180411_201504122239325f2.jpg




巨匠の絵と、何回見比べてみても本当にそっくり・・・













[ 2015/04/12 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/529-c0538861