2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






近況で~す

希唯(きい)ちゃんが新しいパパママの元で新生活を始めてから
1週間が過ぎました


里親様からは、毎日こまめにお写真と様子を教えて頂いています


希唯ちゃんママ! ありがとうございます 
(怖がりの成猫ちゃんなので、心配で心配で。。。)



翌日には、甘えてへそ天してくれたそうなので安心したのですが
夜泣きが中々治まらず、今は昼も夜も泣いているとの事 (--;)


パパママも、色々調べたり、思いつく事はやって下さっているのですが
一向に泣きやんでくれません 


希唯ちゃんは野良時代から、お母さん猫や兄弟猫と一緒に過ごしていたし
私の家に来てからも、いつも猫仲間がいたので
本当に一人になったのは初めての経験なんですよね


その上新しい環境なので
寂しくてどうしていいのか分からずに泣いているんだと思います


それでもパパママに、日増しに心を開いているのがゆういつの救いです


3日目

3日目

キャットタワーのドームの中の写真ですが、まだ怯えた表情です


すり~

5日目 スリスリして甘えていますね

1週間目

そして1週間目

スリスリごろにゃんで、名前を呼ぶと来てくれるようになったそうです

おもちゃで大運動会もしたそうです (良かった 良かった~)

でも 。。。  始終泣くのは相変わらず

隣人の方がびっくりするくらい 


1週間経てば治まるものと思っていましたが、ご近所にまで
ご迷惑をかけてるとは・・・


困りました


何か良い方法をご存知でしたら教えてください

よろしくお願いいたします 


希唯ちゃん!

そら君もかんぺいちゃんも、のんたんも、ぶくたんとトラも
みんな心配しているよ

頑張ってね 










そして話は変わりまして


2ケ月
(小ちゃかったね)


今日、ミント君とひまちゃん (翼&鹿の子) が不妊手術の為入院したので
病院に会いに行って来ました

ミント&ひま
可愛い♪(^-^*)

これから手術

3か月振りなんです~

だいぶ大きくなりましたが、面影は昔のままです



写真で見るよりも、ずっとずっとず~っと可愛いんですよ♪

ちょうど注射をしたばかりだったので、ご機嫌が悪く
ミント君にシャーシャーされましたが、ひまちゃんはおっとりしていて
2にゃん共、可愛いのなんのって (^○^/)


今日はとってもハッピー


翼の開き
これは2か月の頃の翼くん時代


そしてこれは

あられの開き

兄弟のあられちゃん

ジジ君の開き

あられちゃんのお兄ちゃんのジジ君


にゃんこの開き! 可愛いです♪


あられちゃんの日々の様子は クリック→ ココアのブログ でお楽しみください


ついでに

そらの開き

そら君も見事に開いてます (^^;) 


イケメン

そら君 こんなにイケメンになりました 

スピ~


まだ 間に合いま~す



なぜなら 



そら君 ゆっく~り  じっく~り  里親様募集中ですよ~~






[ 2010/09/30 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(2)

希唯ちゃん、可愛い子ですね。
お届けの時の記事を読んでいたら、去年のお届けの時を思い出してしまい、うるっときてしまいました。
きっと急にひとりっ子になって淋しいんだと思います。
が、これからは優しい人間のパパとママを一人占め出来るので、もう少しすれば泣きやんでくれると思います!
希唯ちゃんとパパとママ、頑張って!
[ 2010/10/03 23:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> shimasaさん ありがとうございます
希唯ちゃん 可愛いでしょう^^

そうですね やっぱりひとりっ子になって淋しいんですよね

もうじき2週間になるので、だいぶパパとママに甘えるようになってきたそうです
リビングフリーになって、いつもママと一緒にいれば大丈夫のような気がします
[ 2010/10/04 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/53-c60baf3d