2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






マルメロちゃんの2週間

何だかバタバタな日々を送ってますが、マルメロちゃん、今はすっかり元気になりました
当初ご飯を食べなかったのは鼻詰まりで臭いが分からなかったからみたいです
抗生剤を飲ませていたら段々と食べるようになって今はカリカリも食べてくれます(^^)

ずっと出てなかったウンチも5日目の朝にやっとしてくれて
取りあえず健康上の心配はなくなりました



P1250360.jpg



ただ、人馴れは予想以上に苦戦してます(ーー)
怖がりさんなだけだから、環境に慣れさえすれば直ぐに甘えん坊に変身するだろうと
思っていたんですが見事に裏切られました

結構、直ぐにパシッ!って手が出るんですよ
でも爪は出してないから救われてますが・・・

で、急遽作戦を変えてがじゅまる君を一緒の保護部屋に入れてみました


(ん!?)
P1250439.jpg



(ハンモックで寝てる場合じゃないわ)
P1250454.jpg



(ジー)
P1250471 - コピー



(・・・・・)
P1250474.jpg



おっ! これはママの眼差し♬
マルメロちゃんの母性に火がついたかも?
と、気をよくした私はがじゅまる君をベットに入れてみました


すると・・・



P1250466_2015050817291195a.jpg




P1250467.jpg




P1250469.jpg



いきなりおっぱいに吸いつこうとしたので慌てて撤去


ゴメンネ! がじゅまる(;_;)

ママが恋しいもんね
おっぱいが飲みたいんだよね

お母ちゃんの指で我慢してちょ



P1250496.jpg


がじゅまるは風邪が治りきっていないのでナータン保育園は当面欠席させて
暖かい2階にお引越しさせました(ナータンごめん)



そして、初めの頃のマルメロちゃんは猫じゃらしが怖いだけの存在だったんですが



P1250482.jpg



今は楽しそうに反応するようになったんですよ♬



P1250486.jpg



でも、お触りを許してくれるまでには、まだまだ遠い道のりかな・・・



P1250550.jpg



この肉球の土の汚れが完全に綺麗になる頃に
お触りも解禁してくれるといいんだけど(^^)














[ 2015/05/08 ] マルメロちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/536-57b39d37