2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






がじゅまる君の里親さま募集

大変長らくお待たせ致しました!
可愛過ぎるがじゅまる君の里親さまの募集をいよいよ開始します♪



P1250748.jpg


がじゅまる君は1匹(?)で公園にいた所を保護され我が家に来ました
月齢は2015年3月初旬頃の生まれで約2ヶ月くらい
元気な男の子です


P1250705.jpg


毛色は濃淡のあるベージュのトラ模様で


P1250511.jpg


シャムミックス風


P1250773.jpg


耳先と


P1250637.jpg


しっぽの先、手足の先、鼻の先がこげ茶色で絶妙なグラデーションになっています


P1250415.jpg


肉球は


P1250726.jpg


美味しそうな小豆色です


瞳は澄んだブルーアイで


P1250518.jpg


ビックリまん丸お目目です


P1250556.jpg


性格は猫見知り人見知りがまったくありません(今のところ)


P1250676.jpg


それと怖いもの知らずです(今のところ)


P1250761.jpg



P1250760 - コピー



P1250675_20150512212429f93.jpg


特技は真横にピョンピョン飛ぶことと


P1250519.jpg
(撮影不可)


カミカミと


P1250715.jpg


ケリケリです(ーー;)


P1250740.jpg


いつもパワー全開で、ハイテンションで


P1250790.jpg


やんちゃながじゅまる君です(^^)


P1250789.jpg


医療行為はノミダニ・お腹の虫の駆虫済み、検便は陰性
ワクチンは近日中に接種予定(くしゃみが治り次第)
ウィルスチェックはFelv(白血病)陰性、FIV(猫エイズ)陽性


P1250465.jpg


FIVキャリアという結果か出てますが、まだ子猫の時の検査なので母親の抗体が出てる可能性もあります
正確な検査結果は生後6ヶ月くらいになった時の再検査になります


P1250770.jpg


猫が大好きで一緒に遊ぶのも大好きながじゅまる君は、本来なら先住猫ちゃんのいるご家庭か
若しくは、他の猫ちゃんと一緒に迎えて頂けると嬉しいのですが、今はグレーゾーン状態なので
結果がはっきりした段階で新たに兄弟を考えて頂けると大変有難くて嬉しいです


P1250489.jpg



さて、ご応募はクリック→ 里親候補者様の条件 を必ずご確認頂いてからメールでお願いいたします

その際に簡単な自己紹介がありますと大変参考になります
また、お問い合わせご質問などお気軽にメール(コメントでも可)を下さい

条件に合わないかも・・・ と、思われた方でも、がじゅまる君が気になる~
と言う方はお気軽にご連絡下さいね


保護猫、FIVに理解のある優しい里親様からのお問い合わせご応募を
がじゅまる君共々、心よりお待ち申し上げております(^^)
















[ 2015/05/13 ] 里親募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/539-1331c4de