2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






ぼんちゃんとがじゅまる君のラブな日々

*お知らせが大変遅くなりましたが、がじゅまる君お見合い予定の為一時募集を停止しています



ぼんちゃんが来てから早1ヶ月も過ぎて、最近はこんな毎日です




P1250885.jpg




P1250847.jpg




P1250866.jpg




そして、一向に出てこないぼんちゃんにシビレを切らしたがじゅまるは




P1250891.jpg



ななっ なんと!



P1250892.jpg



柵の間から侵入しちゃいました (あわわ)

で、こうなりました!







P1260068.jpg




P1260069.jpg




P1260070.jpg




P1260071.jpg




P1260089.jpg



いいんじゃない!













[ 2015/05/24 ] ぼんちゃん | TB(0) | CM(2)

ぼんちゃん!

フリーですか!すごい!ぼんちゃん表情も柔らかい~~
ありがとうございます!
ぼんちゃん可愛いなぁ。
[ 2015/05/24 23:13 ] [ 編集 ]

Re: ぼんちゃん!

> 満月さんへ

もう何処もかしこも自由にしてるので神出鬼没で楽しんでますよ。
猫達みんなとも仲良しだし、意外と人も好きそうな感じ
まだ正式に触ってないけど・・・

何処か抜けてる(アホっぽい)可愛さもありますよ。
[ 2015/05/25 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/543-98a67258