2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






がじゅまる君のトライアル決定です♪

FIV陽性疑惑のがじゅまる君なので、募集をかけてもそんなに応募はないだろう・・・
と予想していたら、掲載するやいなや、たっくさんのご応募を頂きまして(嬉しい悲鳴)
ひょっとして歴代1位かもです・・・

今の時期って、こんなに応募(子猫に)があるものなの!ってビックリです
それともペットのおうちとか、里親とかが世間の人に知れ渡ってきたって事なのかしら?

まあ嬉しい反面、お断りしなければならない方も多くなるので、毎回
申し訳ない気持ちいっぱいで、心を込めてお返事をお返しさせて頂いているのですが
そんな中「がじゅまる君の幸せが一番なので他に良い方がいたなら本当に良かったです」
っておしゃっていただけると、本当に有り難くて嬉しくて、ホッと涙が出る思いです(^^)


で、今回のお見合いのお相手は、まだお若い20代後半のご夫婦なんですが
応募の理由にこのように書かれていました


猫も健康なことに越したことはありませんが、夫婦共に病気持ちの猫を飼育していました。
今年老衰で亡くなった主人の猫もエイズだった為、がじゅまる君を見て
生まれ変わりのような気がしたので。
是非、私達の手で愛情を捧げたいと思いました。



この猫ちゃんは、生涯発症する事もなく18歳で天寿を全うしたと伺って
このご夫婦なら、安心してがじゅまるを託せるのではと思いました


ただ、昨日のお見合いの前々日位から、何だかがじゅまるの食欲が落ちてきて
元気もイマイチなく、前日の朝は水便もしたので慌てて病院に連れて行きました

その後、薬が効いたのか少し元気を取り戻したがじゅまるは



P1260118.jpg



P1260119.jpg



P1260122.jpg



P1260126.jpg
(ぼんちゃんは友情出演)


こんな感じに、いつも通りにぼんちゃんと遊び出したので一安心はしたんですが
万が一お見合いで元気な姿を見せれないと申し訳ないし、延期すべきか
どうすべきかと迷って相談させて頂きまして、昨日は予定通りにお見合いをしました


が、人見知りが全くなかったはずだったのに、お相手の方が見えた途端
隠れてしまいまして、でも、そこは子猫ちゃんなので猫じゃらしの誘惑には勝てません



P1260193.jpg


怖々しながらも


P1260197.jpg


たくさん遊んで頂きまして
是非!是非! 我が家に迎えたいとおっしゃって頂きました(^^)



そのそばで顔を洗うナータン

P1260194.jpg



尻尾で遊んであげるナータン (友情出演)

P1260162.jpg
(ちと強引だけど)




がじゅまるは、昨夜の夕飯はいつもよりいっぱい食べてくれて
お薬入りのご飯も食べてくれました♪

そして、今朝の体重は1.03kg! 
金曜が950gだったから増えてくれて本当に安心しました

でも、万全をきしましてお届けは少し先になりますが2週間後の6月14日の予定です


* Fさま! 
昨日は遠路お越し頂いて本当にありがとうございました
またお土産までお気遣い頂いてありがとうございます
早速、美味しく頂戴致しました ご馳走様でした♪

お届けまでまだ2週間ありますが、お迎え準備と脱走防止対策の方も
どうぞよろしくお願い致します(#^.^#)



そして、今回ご縁はありませんでしたがご応募頂いた皆様達にも最高の良いご縁がありますように!
また、応援していただいた皆さまにも心よりお礼を申し上げます




がじゅまる君からも一言



P1260164.jpg
(ホントに一言なのね・・・)


簡単ではございますが・・・
ご報告とお礼のあいさつとさせていただきます m(_ _)m











[ 2015/05/31 ] お見合い編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/544-0ee6f0f9